『備え付けのレシーバーとして使いたい』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

LBT-PAR500AVBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

『備え付けのレシーバーとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBK [ブラック]を新規書き込みLBT-PAR500AVBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

備え付けのレシーバーとして使いたい

2014/06/13 15:16(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

USBを接続するだけで電源が入り、そのまま受信状態になりますか?

書込番号:17622232

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/06/14 17:39(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


この手の製品は「USB端子」は「充電専用」であり、
「充電」と「使用(再生)」が排他利用になっている場合が多いですm(_ _)m


取扱説明書には「充電中は使用しないでくれ」と書かれています(^_^;
 <「充電による発熱」と「BT発信による発熱」で壊れるかも!?

書込番号:17626181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/14 22:07(1年以上前)

店頭で見ると
スライドスイッチだったので、買ってきました

開けると、立派なアンテナが入ってましたが
やっぱりアンテナは外付け派なので、交換しました

感度良好です

書込番号:17627153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2014/06/18 23:30(1年以上前)

いきなり破壊するとは…
随分男前ですね( ̄△ ̄)

本来無くても受信上何の問題無い、ブースター用RFアンプまで付いてるのに、外付けアンテナですか?

書込番号:17641597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBK [ブラック]
エレコム

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング