『Blutooth off後5分でオートパワーオフ』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

LBT-PAR500AVBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

『Blutooth off後5分でオートパワーオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBK [ブラック]を新規書き込みLBT-PAR500AVBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Blutooth off後5分でオートパワーオフ

2014/07/17 20:12(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]

クチコミ投稿数:642件

マニュアルには見当たらなかったような気がしたが、ふと使っていて気がついた。
Blutooth接続がoffになると、赤LEDが点滅。
そして5分程度経過すると、3回早く点滅して消灯。
その後はホスト側から接続できなくなるので、電源がoffになっていると思われる。
PWRスイッチをoff/onすると復帰する。

書込番号:17742758

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/07/24 22:42(1年以上前)

>そして5分程度経過すると、3回早く点滅して消灯。
そうなんですか?取扱説明書には「10分間再接続を試す」とありますが...
 <取扱説明書の「基本操作」→「電源のオン/オフ」→「電源をオフにする」

そもそも「赤で3回点滅」は「電源オフ時」か「バッテリー容量不足」の様ですので、
「時間でオフになった」のでは無く、「バッテリーが無くなったのでオフになった」だけの様に思えますが...(^_^;
 <「電源オフ」だと「3回点滅→消灯」。「バッテリー不足」だと「3回点滅」を(バッテリーが無くなるまで)3分おき。


>PWRスイッチをoff/onすると復帰する。
「復帰」しても「赤の3回点滅」だったりしませんか?(^_^;
 <「青の3回点滅」なのでしょうか?

書込番号:17766932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2014/07/24 23:38(1年以上前)

off/onからの復帰時は青点滅です
発見以降毎日運用しています

10分再接続を試みる件はマニュアルには"意図せぬ要因で切断された場合"とあるので並通のbluetooth offとは異なる状況を指しているのかもしれませんね

書込番号:17767174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/07/25 23:50(1年以上前)

>off/onからの復帰時は青点滅です
ほぉ〜、そうなんですね。

この製品は、取扱説明書に(記載が)無い機能というか操作がいろいろありますね...(^_^;
 <「リセット」の仕方が全く違っていたり、取扱説明書の内容はきちんとして欲しいところですm(_ _)m

書込番号:17770547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件

2014/07/29 18:41(1年以上前)

"意図せぬ要因で切断された場合10分再接続を試みる"件の実例発見しました。

Bluetooth接続された状態でスマホの電源をOFFにすると、「チャラララチャラララ」(昔のホラー系の映画の音楽の出だし部分に似ている・・タイトル思い出せない・・)と10分程度繰り返す。10分以降音は止まるが電源OFFにはならなかった。

再接続を試みる動作よりも、どうしてこの音にしたのかという方が気になる。

書込番号:17782622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBK [ブラック]
エレコム

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング