『XperiaZ3との接続で音量が大きすぎる』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

LBT-PAR500AVBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

『XperiaZ3との接続で音量が大きすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBK [ブラック]を新規書き込みLBT-PAR500AVBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

XperiaZ3との接続で音量が大きすぎる

2014/12/22 10:04(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]

クチコミ投稿数:90件

XperiaZ3と接続しウォークマンアプリにて視聴の際に音量が大きすぎて困っております。
一番小さくしても周囲の音が聞こえないほど大きいです。

音量は、本体と連動のようで個別に下げたりすることができません。

なにか方法があれば教えてください。

書込番号:18294503

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/22 10:37(1年以上前)

音量調整きいているのはz3とLBTのどっちなのですか?
最低でもどちらかでは調整できるはずですが?

でもそんなわかりきったことでは投稿しないでしょうから、言いたい事は何か別のこと?

書込番号:18294587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/12/22 10:42(1年以上前)

スマグラーさん

音量調節は、Z3、LBT-PAR500AVBKが連動しているようでどちらで行っても同じです。

音量が消音の一歩手前でも大きすぎるということです。

書込番号:18294603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/22 11:14(1年以上前)

Z3とLBT両方ともボリューム最少にしても音が大きいということでしょうか?

今はLBTが手元にないのですが家に戻ったら、同じ条件で試してみます。

書込番号:18294665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/12/22 11:15(1年以上前)

スマグラーさん

そうです、よろしくお願いいたします。

書込番号:18294667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度5

2014/12/22 11:55(1年以上前)

確かに音が大きいですね。
この辺り↓を参考にしてみては、如何でしょうか。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18132563/

書込番号:18294767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2014/12/22 12:29(1年以上前)

すけぽんさん

ExtraVolumeConfigを導入で音量を小さくすることができました。
ありがとうございます。

しかしながら、聞いている途中にアプリが万が一、強制終了などで落ちてしまった時、すごい音量で再生されるかと
思うと不安なところもあります、、、

機器の性能?と割り切るしかないのでしょうか、、、

書込番号:18294861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/22 14:43(1年以上前)

試してみました。
あらためて聴いてみると、確かに最低音量時の音が少し大きめかないかなといった印象ですね。
ただ個人的には許容できるものでした。

Xperiaはもともとボリュームの階段が粗いため、その関係もあるのかもしれません。

LBTは所有しているものと店頭デモ機ともに同様の現象でしたからスレ主様の個体の問題の可能性は低いかと思います。

書込番号:18295174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2014/12/22 14:54(1年以上前)

スマグラーさん

検証報告ありがとうございます。
やはりそういう仕様なのでしょうか、、、

書込番号:18295190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度5

2014/12/22 18:03(1年以上前)

メーカーの見解はスマートフォンのBluetooth仕様に依存ということのようですね。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5971&category=&page=1
(1)に該当するかと思います。

書込番号:18295630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBK [ブラック]
エレコム

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング