『電波強度は強いですか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

LBT-PAR500AVBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

『電波強度は強いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBK [ブラック]を新規書き込みLBT-PAR500AVBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電波強度は強いですか?

2015/04/04 23:16(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]

スレ主 w.chelamさん
クチコミ投稿数:2件

実際に使っている方はこのレシーバーの電波強度はどのように感じられているでしょうか?
現在、SONYの5年ほど前のレシーバーを使っているのですが、電車(特に地下鉄)に乗っているときノイズがひどいです(-_-) 曲がとんだりすることは少ないです。
このような環境で本製品を使っている方おられましたらご意見いただきたいです!

書込番号:18649096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zestmanさん
クチコミ投稿数:20件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度4

2015/05/12 21:57(1年以上前)

遅い返信で恐縮です.
この製品の特長にBluetoothの出力が上がったとありますが、スマホからの音楽を聞くことには関係ないと思います。
レビューにも書きましたが、音楽を聴く場合、スマホからの電波を「受信」する事ですから、レシーバー自身が出す電波強度とは直接関係しないです。通話モードのとき、こちらの声が途切れにくくなる効果は期待できますが。

Bluetoothの電波強度はClass1から3までの3種類があり、Class1が一番強い(この製品もClass1)のですが、多くのスマホはClass2を採用しており、電波強度は1と比べて、1/40しかありません。
音楽を最も途切にくく再生するには、Class1を搭載したスマホを選択するしかありません。(Xperia Z1とNexus5はClass1搭載らしい)

自分はASUSのアンドロイドタブレットと組み合わせて使っていますが、タブレットをショルダーバックに入れ音楽を聴いていると、条件にもよりますがひどい時で5分に1回程度短時間途切れます。かと思えば2時間くらい全然切れないときもあり一定しません。
使っている端末の条件やBluetoothのバージョンなどでも変わると思いますので、私と同じようになるとは限らないですし、こればかりは実際に試してみないと解らないですね。

但し、この製品の一つ前の400と比べると途切れなくなったのは確かですし、動画を再生した場合の音ズレが、以前使っていたSONY製と比べてもかなり少なく何とか視聴できる範囲です。ゲームはやっていないので分かりませんが、音ズレの少なさは売りの一つではないでしょうか。

書込番号:18770470

ナイスクチコミ!2


bi-sonさん
クチコミ投稿数:36件

2015/05/16 00:15(1年以上前)

こんばんは。
私の場合は切れたことはほとんどありません。
雑音もほとんどありません。(ホワイトノイズはあります。)

接続先:iphone6
iphoneの場所:スーツの内ポケットかケツポケット
本機の場所:スーツの左ポケット、コートの左ポケット、斜めかけバッグのストラップ(胸あたり)
使用環境:徒歩、電車(そこそこ混雑)、バス(満員)

久しぶりにbluetoothレシーバを使っていますが、快適ですよ。

書込番号:18780098

ナイスクチコミ!0


スレ主 w.chelamさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/20 08:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
最近はスマホ(Xperia Z3)と接続して使っているのですが
ズボンのポケットにスマホを、レシーバーを胸元にすると歩行中の音切れがひどいです(-_-)
皆さんもこの程度なのでしょうか…?

書込番号:18793170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBK [ブラック]
エレコム

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング