『iphoneでのバッテリー残量表示がおかしいのですが』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

LBT-PAR500AVBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

『iphoneでのバッテリー残量表示がおかしいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBK [ブラック]を新規書き込みLBT-PAR500AVBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]

スレ主 Bugs Bunnyさん
クチコミ投稿数:3件

iphone6s ios9.1でのバッテリー表示が100%のまま変化がありません
故障なのでしょうか・・・

書込番号:19635340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/02/27 12:59(1年以上前)

そうだとしても表示のバグとか表示の不具合とかいうだけで「故障」ではない

書込番号:19635442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:26件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度3

2016/02/28 08:51(1年以上前)

>Bugs Bunnyさん

同じiPhoneで使ってます。1週間前に買って、満充電後に通勤で4〜5時間使いましたが、まだ100%のままですね。仕様はAACで連続再生12時間なので、もっと減ってていいはず。このまま充電せずに様子を見てみます。

書込番号:19638699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/28 10:24(1年以上前)

バッテリーの表示とはiPhoneでのアプリを使っての残量表示ですか?

書込番号:19638973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bugs Bunnyさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/28 10:48(1年以上前)

返信ありがとうございます
こんな表示のまま変わりません
さすがに電池切れの時だけは変化したのをみましたが

書込番号:19639063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/28 13:38(1年以上前)

自分はAndroidなので分からなかったのですが、iOSだとバッテリー残量が表示されるんですね。
こんなブログ
http://blog.fatyasu53.com/2014/10/bluetooth_lbt-par500av_after_3_month/
がありました。
仕様じゃないですか?

書込番号:19639615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:26件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度3

2016/03/03 17:28(1年以上前)

1週間以上使って、ようやく電池が切れました。けっこう持ちますね。

アラームが鳴ったので残量をチェックしたら30%という表示でした。で、その直後に電源が切れました。本体単体でも残量確認できないですし、どうやら電池残量を検出する機能がないようです。

他の機種を調べたら、100から0まで数段階と粗いながらも、途中経過が分かるようです。エレコムにはもっと頑張ってほしいものです。

MDR-AS800BT 充電式電池の残量を確認する
http://helpguide.sony.net/mdr/as800bt/v1/ja/contents/TP0000525445.html

【豆知識】Apple WatchやApple PencilなどBluetoothアクセサリのバッテリー残量を、通知センターで確認する。Beats製品には特別なアイコンが
http://arigato-ipod.com/2015/11/knowledge-ios-9-notification-center-battery-life.html

書込番号:19653289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Bugs Bunnyさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/08 21:45(1年以上前)

よくわかりました
ありがとうございました

書込番号:19672468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBK [ブラック]
エレコム

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング