『再生・停止ボタンで停止ができません』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

LBT-PAR500AVBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBK [ブラック]のオークション

『再生・停止ボタンで停止ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBK [ブラック]を新規書き込みLBT-PAR500AVBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再生・停止ボタンで停止ができません

2016/04/13 23:11(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]

スレ主 SUN 1さん
クチコミ投稿数:28件

再生・停止ボタンで再生はできるのに停止ができなくなりました。
対処法はありませんでしょうか?分かる方いませんか?
なお、その他の操作(音量や先送りなど)はできますが、停止だけできません。

書込番号:19786058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:26件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度3

2016/04/15 18:15(1年以上前)

>SUN 1さん

再生できると言うことなので、ボタンの故障ではなさそうですね。
接続先のスマホ・DAPは何でしょうか。
押したときに「ポッ」という操作音は出ますか?
ペアリングをやり直したらどうでしょうか。


書込番号:19790635

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUN 1さん
クチコミ投稿数:28件

2016/04/16 10:21(1年以上前)

night-ravenさん

ペアリングやり直しましたが、どうも使用している
アプリ(jetaudio)との相性(?)の問題だったようです。
Google play musicで確認した所、停止ができました。
Google play musicは何か再生の安定性(音量レベル、再生を続けていると
少し落ちるような印象)が良くない感じなので、jetaudioを使いたかったのですが、
相性の良いアプリを探すか、jetaudioの設定に何か問題があるか等調べて、
対応をします。
どうもありがとうございました。

書込番号:19792405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:26件 LBT-PAR500AVBK [ブラック]の満足度3

2016/04/16 11:08(1年以上前)

>SUN 1さん

Android端末を持ってないのでネットで調べただけですが、ダイナミックノーマライザーで音量が変わってるんじゃないでしょうか。

Google Play MusicをiOSとAndroidで使う際の差異 - over the rainbow
http://nij.hatenablog.com/entry/2015/02/20/Google_Play_Music%E3%82%92iOS%E3%81%A8Android%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%86%E9%9A%9B%E3%81%AE%E5%B7%AE%E7%95%B0


特にイコライザーにはダイナミックノーマライザー(動画や曲どうしの音量レベルを揃えます)という機能があるので、特に昔のアルバムと今時のアルバムをミックスして聴くときに便利です。

書込番号:19792498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SUN 1さん
クチコミ投稿数:28件

2016/04/16 11:42(1年以上前)

>night-ravenさん

いろいろ調べて頂き、ありがとうございます。
他のアプリ(mysoundプレーヤー)を使用してみることに
しましたので、このスレは解決済みにしたいと思います。

書込番号:19792569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBK [ブラック]
エレコム

LBT-PAR500AVBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング