『HTC J butterfly HTV31 に使用できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBU [ブルー]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBU [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のオークション

LBT-PAR500AVBU [ブルー]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のオークション

『HTC J butterfly HTV31 に使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBU [ブルー]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBU [ブルー]を新規書き込みLBT-PAR500AVBU [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HTC J butterfly HTV31 に使用できますか?

2016/02/16 07:52(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVRD [レッド]

スレ主 Kenji.Nさん
クチコミ投稿数:3件

全くのド素人です。

題名通りですが現在「HTC J butterfly HTV31」を使用しています。

バイクに乗る際にヘルメット内蔵のイヤホンに繋いで使用しようとしています。

HTC J butterfly HTV31を使用している方、又は詳しい方返答いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:19595042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/16 12:33(1年以上前)

Bluetoothの対応プロファイルとしてお互いにHSP / HFP / A2DP / AVRCPがサポートされていますから繋がらない理由はありません。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/headphone/lbt-par500av/
http://www.au.kddi.com/developer/android/kishu/bluetooth/

書込番号:19595631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/16 14:31(1年以上前)

音楽再生は可能だと思うが、マイクがLBT-PAR500AVRD上部に付いているため通話は無理。それと防水も考慮する必要がある。

書込番号:19595921

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenji.Nさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/17 04:40(1年以上前)

なるほど!

リンクまでご丁寧にありがとうございます!!
いろんな口コミをみていると若干不安になりましたがシンプルな返信で非常に安心しました!!
購入することにします!
ありがとうございました!

書込番号:19598277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenji.Nさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/17 04:43(1年以上前)

やはりそうなのですね、大きさ的にヘルメットに入れることは難しそうなので通話は諦めます。

ありがとうございました!

書込番号:19598279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/19 17:12(1年以上前)

HTL21とHTV31で使用してました。
こちらの商品の裏側の出っ張りを切り落としフルフェイスのヘルメット内に両面テープで止めてradiko&LISMO&ナビ&通話で使用してました。

書込番号:19606807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVRD [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBU [ブルー]
エレコム

LBT-PAR500AVBU [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBU [ブルー]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング