『xperia z4 (SOV31) との接続』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LBT-PAR500AVBU [ブルー]

  • 100mW+100mWのオーディオアンプとRFアンプ(電波用)のデュアルアンプを搭載したBluetoothオーディオレシーバー。
  • 高音質低遅延のAAC/aptXコーデックに対応し、通常のBluetooth接続よりも高音質なオーディオ再生をワイヤレスで楽しめる。
  • マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-PAR500AVBU [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のオークション

LBT-PAR500AVBU [ブルー]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の価格比較
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のスペック・仕様
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のレビュー
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のクチコミ
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]の画像・動画
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のピックアップリスト
  • LBT-PAR500AVBU [ブルー]のオークション

『xperia z4 (SOV31) との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-PAR500AVBU [ブルー]」のクチコミ掲示板に
LBT-PAR500AVBU [ブルー]を新規書き込みLBT-PAR500AVBU [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia z4 (SOV31) との接続

2017/02/02 13:17(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

同様の症状の方いらっしゃいませんか

XPERIA Z4 (SOV31) と1年間快適に使用していたのですが1か月ほど前から接続がなかなかできなく困っています
症状が出る前は電源を入れるとすぐに接続され、すべて正常に使えていました。
ところが1か月程度?前からThrowしています(今までは出ませんでした)との表示が出始めなかなかつながらなくなり繋がってもすぐ切れたり・・・

色々自分なりに調べてレシーバーのリセット、XPERIAの初期化、機器接続(THROW?)からレシーバー登録 を試しましたが改善されません。

現在はレシーバーの電源を入れるとヘッドフォンから着信中の様な音が聞こえ、XPERIAの通知領域にThrowのアイコンが出っぱなしで接続はされずに使用できません。たまに繋がってBluetoothのアイコンが接続済みになってもすぐに消え・・・の繰り返しです。

XPERIA Z4 ご使用の方で同様の方はいらっしゃいませんか?また、解決法はあるのでしょうか。

ちなみに家族のタブレットや他メーカーのスマホは全く問題なく使用可能です。
バッテリー持ちもよく音量も大きいので重宝してたので諦めきれません。

宜しくお願いします

書込番号:20623420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/02/02 23:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


自分は「Z5」と接続していますが、今の所問題は有りませんm(_ _)m


>ところが1か月程度?前からThrowしています(今までは出ませんでした)
>との表示が出始めなかなかつながらなくなり繋がってもすぐ切れたり・・・

この「1ヶ月前」に、アプリなどを新規で入れたりしていませんか?
それが判れば、そのアプリに問題が有るかも知れませんが...

または、「更新したアプリ」が原因になった場合、特定するのは困難かと...m(_ _)m

書込番号:20624927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/05 11:57(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます

症状が出てからz4の初期化をしてますので他社アプリの影響は考えにくいです

先ほど古いZ1を引っ張り出してxperia link も試してみましたがやはり機器が見つかりませんや
つながったと思ったらすぐにz4側のbluetoothのアイコンが消え切断されます。
やはり壊れてるんでしょうかね?

書込番号:20631814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/02/05 23:26(1年以上前)

自分も、もう一度ペアリングからやり直してみようと思って、リセットをしようとしましたが出来ません..._| ̄|○
 <「ペアリングモード」にもならないので、「ペアリングボタン」が壊れたのかも...

どうも、この製品は安定性に問題が有るのかも知れませんm(_ _)m

書込番号:20633906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/08 00:27(1年以上前)

AUショップにて複数のスマホとペアリングしてもらいましたが問題ありませんでした
結果、スマホに問題がある可能性が高いということでxperiaをメーカーに送ってみてもらうことになりました

回答いただいた方々ありがとうございました

書込番号:20639537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-PAR500AVBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-PAR500AVBU [ブルー]
エレコム

LBT-PAR500AVBU [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

LBT-PAR500AVBU [ブルー]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング