『インターネットについて』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 28LB491B [28インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:28V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 Smart TV 28LB491B [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 28LB491B [28インチ] の後に発売された製品Smart TV 28LB491B [28インチ]と28LF4930 [28インチ]を比較する

28LF4930 [28インチ]

28LF4930 [28インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月上旬

画面サイズ:28V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 28LB491B [28インチ]の価格比較
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のレビュー
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のクチコミ
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]の画像・動画
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のオークション

Smart TV 28LB491B [28インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 28LB491B [28インチ]の価格比較
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のレビュー
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のクチコミ
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]の画像・動画
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 28LB491B [28インチ]のオークション

『インターネットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 28LB491B [28インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 28LB491B [28インチ]を新規書き込みSmart TV 28LB491B [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットについて

2014/11/15 12:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 28LB491B [28インチ]

スレ主 DODEGさん
クチコミ投稿数:3件

質問です。
このテレビを電気屋で買って、Wi-Fi接続するためにLGのUSBアダプターを進められて買ったのですが、差してもこのUSBはご利用になれません。となってしまいます。
また家の方のインターネットもWi-Fiで飛ばしてますが、
パスワード画面もでないですし、電気屋で進められたUSB Wi-Fiアダプターが合わないのでしょうか?
誰か分かる方、宜しくお願い致します。

書込番号:18169838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/15 17:46(1年以上前)

こんばんは

>電気屋で進められたUSB Wi-Fiアダプターが合わないのでしょうか?

取説によると
無線LAN・Bluetooth アダプター(マジックリモコン)
型番がAN-WF500であれば、対応しているようですよ。



書込番号:18170571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/17 02:09(1年以上前)

>このテレビを電気屋で買って、Wi-Fi接続するためにLGのUSBアダプターを進められて買ったのですが、
>差してもこのUSBはご利用になれません。となってしまいます。
LVEledeviさんも書かれていますが、
http://www.lg.com/jp/tv-accessories/lg-AN-WF500
これですかねぇ?
 <「型番」で書いていないと「何を買ったのか」が判らないので..._| ̄|○


一番間違えやすいのは、「テレビの横のUSB端子」に繋いで「使えない」って場合なんですが...
 <「AN-WF500」の取扱説明書を読んでいれば、その辺を間違うとは思えませんが...

とりあえずは、「使えない」という表示が出るまでの手順を、出来るだけ詳細に書いて貰った方が良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:18175976

ナイスクチコミ!0


スレ主 DODEGさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/17 19:14(1年以上前)

こんばんは。
返信ありがとうございます!
型番はAN-WF100のスティックタイプのようなものを進められました。
そのスティックタイプをUSB挿入口に挿すと、
このUSBはご利用になれませんとなってしまいます。
説明不足で申し訳ありませんが、お願いいたします!

書込番号:18177851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/17 20:14(1年以上前)

こんばんは

その電気屋さんに確認して、返品か交換してもらってください。

電気屋さんへの説明例

「このAN-WF100を接続しても使えないようでした」

「説明書には、AN-WF500が使えると記載されていました」

「調べてもらえますか」

書込番号:18178040

ナイスクチコミ!0


スレ主 DODEGさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/19 16:49(1年以上前)

返信ありがとうございます!
電気屋さんに確認してみた所、やはり間違えた物を進めてしまってたようで交換となりました!
ここに質問して良かったです!
使えないなぁで終わる所でした。
教えて下さった方々、どうもありがとうございます!

書込番号:18183934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 28LB491B [28インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 28LB491B [28インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 28LB491B [28インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 28LB491B [28インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング