『通販と実店舗のちがい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS60H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS60H7の価格比較
  • NA-FS60H7のスペック・仕様
  • NA-FS60H7のレビュー
  • NA-FS60H7のクチコミ
  • NA-FS60H7の画像・動画
  • NA-FS60H7のピックアップリスト
  • NA-FS60H7のオークション

NA-FS60H7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FS60H7の価格比較
  • NA-FS60H7のスペック・仕様
  • NA-FS60H7のレビュー
  • NA-FS60H7のクチコミ
  • NA-FS60H7の画像・動画
  • NA-FS60H7のピックアップリスト
  • NA-FS60H7のオークション

『通販と実店舗のちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS60H7」のクチコミ掲示板に
NA-FS60H7を新規書き込みNA-FS60H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

通販と実店舗のちがい

2015/01/28 10:41(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS60H7

クチコミ投稿数:2件 NA-FS60H7の満足度5

どこの店で買おうかと迷いました。

価格コムの情報のお店の中で、安いのは通販です。
しかし、どこの店も洗濯機を「玄関先まで届けて」のお値段です。
コジマさんは、外階段なら2階まで無料と書いてありました。
内階段ならばどうなのか?ということが書いていないので、電話して確認しましたら、内階段2階は5,400円から...ってことで、それ以上かかることもあると言われました。
本体のお値段にその実費を足すと、値段は跳ね上がります。
それに、古い洗濯機のリサイクル料金と、運搬搬出料もかかります。それも4千円くらいはかかります。

結果を言うと、一番よいと思ったのが近所のヤマダさんでした。
2008年製までの古い洗濯機なら、無料で引き取ってもらえると言われました。ヤマダさんはどこもそうだと思います。
値段は5万+税でした。
総額のお値段は、通販とほぼ同じか、安いくらいです。
実店舗のほうが、安心感がありますし、こちらを選びます。

書込番号:18414657

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/28 11:05(1年以上前)

nekonyankichiさん こんにちは

 賢明な選択だと思いますヨ (^O^)/

ヤマダは、確か5万を超える商品には無料の5年保証が付いていませんでしたか!

書込番号:18414708

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/28 11:08(1年以上前)

こんにちは

大型家電は設置が伴いますので、中でも洗濯機は水平とりなどしないと脱水時の振動などの問題もあり、
地元がいいかと思います。
ヤマダでしたら自社の長期保証がありますので、ご検討ください。

書込番号:18414719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/01/29 11:15(1年以上前)

ヤマダ電機大丈夫ですかね?
数年前に無料引取りした下取り品を不正処分した容疑で大手量販がたたかれた報道があった筈だけど・・・

書込番号:18417888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 NA-FS60H7の満足度5

2015/02/08 14:48(1年以上前)

ヤマダさんは、100%好きではないですよ。安くなければ、ヤマダで買いませんよ。

社風が...(笑)

税抜き本体価格5万円でしたから5年保証付いていました。

「あと1,000円くらいは値引き出来るけど、それをしてしまうと5年保証でなくなるので...」と言われました。

5年じゃ壊れないと思いますが。

49,000円にしてもらって、1年保証でよかったかも知れません。

通販は、電子レンジなど自分で運べるものならとても良いと思います。

書込番号:18453043

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/02/08 17:28(1年以上前)

 ヤマダ電機は洗濯機の場合、
5万円以上5年無料保証
3万以上5万円未満3年無料保証が付きます。
保証がついていない時に限って故障するものです。
私の場合、前の洗濯機はまとめ買いで割引されたのに気づかず5万円以下となり、
1年のメーカー保証しかありませんでした。
そんな時に限って、3年ちょっとで風呂水ポンプが壊れました。
修理費用見積もり2万円を出すつもりはないので、そのまま使いました。
ちなみに水道代は増加しませんでした…
その後5年ちょっとで水位センサーがおかしくなり
最終脱水ができない状態となり買い替えました。
次の洗濯機はネット価格が5万円以下だったので、
池袋で価格交渉して買うことにしました。
ヤマダでは対応した店員さんのやる気が感じられず、交渉せず、
ビックカメラでネットと同条件、ポイント5%分の保障を払い買いました。

書込番号:18453657

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS60H7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2015/05/06 17:41:46
店舗にてネット価格に合わせてもらいました。 2 2015/05/06 19:13:19
昨日届きました 2 2015/10/21 19:18:34
通販と実店舗のちがい 5 2015/02/08 17:28:53

「パナソニック > NA-FS60H7」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS60H7
パナソニック

NA-FS60H7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FS60H7をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング