『Nexus 6 32GB ワイモバイル 接続教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

PTW-WMS1

USB端子を搭載したワイヤレスモバイルストレージ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイヤレスモバイルストレージ/無線アクセスポイント/無線ルーター/無線リピーター 幅x高さx奥行:51x18x56mm 重量:30g PTW-WMS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTW-WMS1の価格比較
  • PTW-WMS1のスペック・仕様
  • PTW-WMS1のレビュー
  • PTW-WMS1のクチコミ
  • PTW-WMS1の画像・動画
  • PTW-WMS1のピックアップリスト
  • PTW-WMS1のオークション

PTW-WMS1プリンストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • PTW-WMS1の価格比較
  • PTW-WMS1のスペック・仕様
  • PTW-WMS1のレビュー
  • PTW-WMS1のクチコミ
  • PTW-WMS1の画像・動画
  • PTW-WMS1のピックアップリスト
  • PTW-WMS1のオークション

『Nexus 6 32GB ワイモバイル 接続教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTW-WMS1」のクチコミ掲示板に
PTW-WMS1を新規書き込みPTW-WMS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > プリンストン > PTW-WMS1

スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

知人のNexus6でのWiFi接続ですが設定するとインターネットに接続されてませんとなり
接続できずアプリで動画等見れません、アンドロイド6.0です。

電波は受けてるみたいです、電波強とか内容確認しました。

ちなみに、ギャラクシーとエクスペリアタブレットでは見れてます。

どなたか、お知恵拝借ください。

書込番号:19308304

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/11 19:43(1年以上前)

適切なSSIDを選択し、適切な暗証キーを再度入力してください。

無線LANの電波が届いているが、接続できないことの原因の多くは、SSIDと暗証キーにあります。

書込番号:19308477

ナイスクチコミ!2


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2015/11/11 20:13(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

私の書き方が下手ですみませんでした。

WiFiはつながってると思います、ただWiFiのマークの横にびっくりマークみたいなのが出ます。

一度設定をリセットして設定してみます。(バックアップからできるみたい)

ワイモバイルにも聞いたのですがアンドロイド6.0だから使えないといわれましてた。

再度挑戦してみます。

書込番号:19308570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2015/11/11 20:48(1年以上前)

本機をアクセスポイントとして使っているのでしょうか?
それとも無線LANのリピーターとして使っているのでしょうか?

ルータの型番は?

ping&DNSをインストールし、ルータまたは本機にpingを実行すると、
応答が返ってきてIPアドレスが表示されますでしょうか?

書込番号:19308708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2015/11/12 02:04(1年以上前)

>羅城門の鬼さん、こんばんは。

デジ像を、WiFiにしてます、アクセスポイントだと思います。
接続するとIPアドレス検索とか取得でて、何かコメント出てけられます。

また詳しく調べて書き込みたいと思います。

書込番号:19309626

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2015/11/12 02:12(1年以上前)

※保存済みになり接続済みにならない。

書込番号:19309636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2015/11/12 07:34(1年以上前)

接続済みにならないのなら、
無線LANは接続できていないようです。

SSID名と暗号化キーを再確認して、
再接続して見てください。

書込番号:19309856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2015/11/14 14:36(1年以上前)

Nexus6のネットワークの設定を一度リセットして再設定しようとしましたがリセットできませんでした。

Nexus6は接続できないのかも?

進展あれば、また報告します。

ちなみにデジ像接続するとインターネットは使えなくなるんですね、ギャラクシーS4で確認しました。

書込番号:19316372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2015/11/14 15:42(1年以上前)

>Nexus6のネットワークの設定を一度リセットして再設定しようとしましたがリセットできませんでした。

Android機なので、「設定」から当該SSIDを一旦切断すれば、
そのSSIDのプロファイルを削除できます。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5084

書込番号:19316523

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2015/11/14 17:23(1年以上前)

>羅城門の鬼さん、コメありがとうございます。

こんにちは、その方法もやりましたがダメでした。

Nexus6は自動接続ケラれるとリセットしないとダメみたいです。
メーカーに聞いたら、そのように言われました。
Wifiマークの横に!マークがある場合みたいです。


書込番号:19316809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PTW-WMS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PTW-WMS1
プリンストン

PTW-WMS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

PTW-WMS1をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング