『クイックレスキューというサポートが糞』のクチコミ掲示板

2014年 4月16日 発売

Omni 10 5601TW

10.1型液晶(1920×1200ドット)を採用したWindows 8.1搭載タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz Omni 10 5601TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Omni 10 5601TWの価格比較
  • Omni 10 5601TWの中古価格比較
  • Omni 10 5601TWのスペック・仕様
  • Omni 10 5601TWのレビュー
  • Omni 10 5601TWのクチコミ
  • Omni 10 5601TWの画像・動画
  • Omni 10 5601TWのピックアップリスト
  • Omni 10 5601TWのオークション

Omni 10 5601TWHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月16日

  • Omni 10 5601TWの価格比較
  • Omni 10 5601TWの中古価格比較
  • Omni 10 5601TWのスペック・仕様
  • Omni 10 5601TWのレビュー
  • Omni 10 5601TWのクチコミ
  • Omni 10 5601TWの画像・動画
  • Omni 10 5601TWのピックアップリスト
  • Omni 10 5601TWのオークション

『クイックレスキューというサポートが糞』 のクチコミ掲示板

RSS


「Omni 10 5601TW」のクチコミ掲示板に
Omni 10 5601TWを新規書き込みOmni 10 5601TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

クイックレスキューというサポートが糞

2014/06/10 12:33(1年以上前)


タブレットPC > HP > Omni 10 5601TW

クチコミ投稿数:3件

充電ができずに、初期充電が切れてゴミになりました。
HPのサポートで購入7日以内だとクイックレスキューというものが対応してくれると書いてあったので電話したら
「在庫無いので販売店に連絡して」との事。
なーにーがクイックレスキューだよ。仕事ですぐに必要だったのにね。
サポートの悪さがシャクに触ったので、返品して、他社製を買います。
とりあえず試用して、使いにくいところが見えてきた所でこうなったので。
ワークステーションなどで今までHP信頼してたけど
金輪際HPには頼りません。
結局企業向けで個人は大して重要視してないのかな。と、感じました。

あ、これ、USB充電できないので、購入検討の方は気を付けてください。

書込番号:17611535

ナイスクチコミ!1


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/06/10 15:25(1年以上前)

>あ、これ、USB充電できないので、購入検討の方は気を付けてください。
>>http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/omni10/
>>ACアダプター同梱

>>http://h50146.www5.hp.com/partners/reseller/partnernews/warranty.html
>>HPクイックレスキューセンター窓口(ネットワーク製品以外の欠品やご購入時の故障受付窓口)
>>製品ご購入時に付属品などの欠品があった場合や、
>>ご購入直後(7日以内)に故障した場合のご相談を承ります。(以下略)

故障してないものにゴタぬかしても、そういう対応になりますわー
安定の単発悪評価ですね^^

書込番号:17611888

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2014/06/10 22:40(1年以上前)

お詳しいですね。ありがとうございます。
もう返品しました。

書込番号:17613487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/10 22:47(1年以上前)

度々申し訳ありません。
もしかすると勘違いされてるのかな?と。
acアダプターは、もちろん使いました。それしか充電方法が無いのは理解していますよ。

書込番号:17613523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/06/22 10:00(1年以上前)

在庫無いならしょうがないのでは?
ようするに充電できない→初期不良ってことなんですよね?
でこれ、hp direct の受注生産モデルと量販店モデルがあるみたいだから、
「販売店に連絡」って話が出たのでは?
付属品の仕様は同じでしょうから。

頭に血が登って癇癪おこしてるだけにしか見えないですよ。

書込番号:17653235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Omni 10 5601TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電問題について 0 2015/02/23 2:24:47
半年で・・・ 0 2014/10/23 18:34:08
画面について 1 2014/07/01 0:22:27
クイックレスキューというサポートが糞 4 2014/06/22 10:00:17

「HP > Omni 10 5601TW」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

Omni 10 5601TW
HP

Omni 10 5601TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月16日

Omni 10 5601TWをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング