『急なCPU息切れ後,何故か無効化されていました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 1日 発売

ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版

ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,980

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版の店頭購入
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のオークション

ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 1日

• ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版の店頭購入
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版

『急なCPU息切れ後,何故か無効化されていました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版

クチコミ投稿数:191件

最近何も検知されていなかったのですが(ウイルスパターン更新後,毎回スキャン済),本日夕方,急にCPUが10秒程息切れしたかと思うと,正常に戻り,ウイルスパターン更新の頃合を見計らってスキャンさせようとしたら,今日に限って何故か全機能が無効化されていました。

前例の無い症状であり,空きリソース不足による無効化では無い様ですが,最近プログラム本体が更新された矢先なのが気になります。

即座に有効化後スキャン中ですが,今のところ異常は検知出来ず,同じソースネクストのスーパーセキュリティより,ESSTにすべきかと検討中ですが,果たして操作性は(いちいち全体スキャンしたり,スキャン中に追加されたドライブを並列スキャン出来無かったり,ファイル・フォルダレベルでスキャン出来無かったりすると不可)……?

書込番号:18671519

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:94件

2015/04/11 22:47(1年以上前)

ESETはお試し版あるので実際試してみては?

書込番号:18672206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

2015/04/13 02:49(1年以上前)

つい今し方,スキャン完了直後に再発し,「一旦削除後再インストール」と進歩の無いマニュアル回答だった為,この気に乗じて体験版でテスト中です。

全体検査でインジケータが,15分程で半分を過ぎましたが,現在8件異常が検出されています。

ソースネクスト側の用意したウイルスセキュリティ削除ツールが不完全で,CCleanerで補完後漸くインストール出来ました。

操作はほぼ同じ(ファイルレベル・フォルダレベル・多重スキャン全て可)で軽さが売りの筈のウイルスセキュリティより更に軽快な様です。

但し「バックアップを作成してから削除する」機能が見当たらず,メーカー(代理店?)に確認予定です。

回答を聞いてから,ESETかスーパーセキュリティか決めようとも思いますが,ソースネクストのこれまでのサポート対応の不味さがスーパーセキュリティでも同様だった場合を考えると(こちらが突き止めた対処法を何度報告してもQ&Aの記載すら何等変わっていない点から,こちらが自力で解決するまで原因調査している振りをしていただけの疑いあり)……?

書込番号:18676527

ナイスクチコミ!1

2015/04/14 00:55(1年以上前)

思いの外多数の異常が検出され驚き呆れ,サポートが同じ会社である以上,スーパーセキュリティも信用出来無いと判断しました。

スキャン後,自動駆除出来ずに残った分(FireFox等,NPAPI仕様のブラウザ絡みが殆どでした。ウイルスセキュリティ側も,こちらからメールで指摘したにも関わらず,未だにNPAPIを使用)
もESET手動駆除の補助もしてくれたので簡単でした。

ESETへの移行が決定し,ソースネクスト製品からの完全撤退となるも,ファイル毎削除する際の自動バックアップ機能の希望を出す予定です。

最近になって漸く,操作系が近く軽い他社製品が出てくれたのがせめてもの救いでしょうか?

書込番号:18679547

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:8件

2015/05/31 19:59(1年以上前)

まだこんな会社の製品使う人なんているの?
2006を入れたときにOSが壊れて返品(レビュー済み)
触りたくも無いですね

書込番号:18827490

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版
ソースネクスト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 1日

ウイルスセキュリティZERO Windows 8 対応 新価格版をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[セキュリティソフト]

セキュリティソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月27日

クチコミ掲示板ランキング