『かっこよすぎますよね?』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]

最安価格(税込):

¥29,138

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,138¥29,138 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]の価格比較
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のスペック・仕様
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のレビュー
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のクチコミ
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]の画像・動画
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のピックアップリスト
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のオークション

Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]Thule

最安価格(税込):¥29,138 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月25日

  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]の価格比較
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のスペック・仕様
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のレビュー
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のクチコミ
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]の画像・動画
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のピックアップリスト
  • Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > Thule > Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]

『かっこよすぎますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]」のクチコミ掲示板に
Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]を新規書き込みCovert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

かっこよすぎますよね?

2016/04/02 07:27(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Thule > Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]

かっこよすぎです。と、思っています^_^;

しかし、ちょっと大きさと重さが気になります。身長178ですが、背負った時のイメージはデカすぎると感じるのでしょうか?同じくらいの身長で使ってる方いませしたら教えてください。

また、ちょっとその辺までスナップ撮影を、ってときには大きすぎますか??しっかり撮影用と、ちょっとそこまでの撮影用とバッグを2つ買うべきか、このバッグがかっこいいのでこれだけにしようか迷っています。

カメラバッグとしてでは無く、普段使いとしても利用できそうなバッグですよね??

書込番号:19750591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/04/02 09:44(1年以上前)

ど素人きゃめらまんさん こんにちは

実際に使った感覚ではないのですが 動画が2つありましたので貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=GY8w-YGsDeU

https://www.youtube.com/watch?v=hQI-Rs2kqwI

後 このバック TVで玉木 宏さんが使っているのを見た感じだと 大きい事は大きいですが 中身が少なく潰れていたためか大きくは感じませんでした。

書込番号:19750847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件 Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]のオーナーCovert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]の満足度4 モアイブログ 

2016/04/02 09:59(1年以上前)

>ど素人きゃめらまんさん
実際に使っています。身長170センチですがそんなにオカシクないと思っています。

【短所】
大きいので満員電車だと周りに迷惑掛けてそう。
電車で座れた時に自分の太ももの上に置くと、携帯いじれない。
咄嗟に財布などの小物を取り出すのが大変。

【長所】
カメラ本体1台、レンズ3本が入る。
その状態で二泊三日の旅に行ける。飛行機の手荷物検査も行ける。
背負ったバランスが良いので移動が楽。
頑丈な作りはカメラの保護になるので精神的に安心出来る。
そして…カッコイイ(^^)

私が投稿したレビューも参考になれば幸いです。
http://s.kakaku.com/review/K0000646008/ReviewCD=897254/

書込番号:19750874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2016/04/02 14:40(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
よさそうですねぇ^_^

書込番号:19751495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2016/04/02 14:43(1年以上前)

>メガネ屋のモアイさん

小旅行にはばっちりそうですね!^_^

書込番号:19751504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/05 19:06(1年以上前)

(o^-')b !

書込番号:19761529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thule > Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]
Thule

Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]

最安価格(税込):¥29,138発売日:2014年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

Covert DSLR Backpack TCDK-101 [ダークシャドウ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング