『再生中のスキップ機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx3/USBx1/コンポーネントx1/コンポジットx1 23MT55J-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 23MT55J-PM [23インチ]の価格比較
  • 23MT55J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • 23MT55J-PM [23インチ]のレビュー
  • 23MT55J-PM [23インチ]のクチコミ
  • 23MT55J-PM [23インチ]の画像・動画
  • 23MT55J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • 23MT55J-PM [23インチ]のオークション

23MT55J-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • 23MT55J-PM [23インチ]の価格比較
  • 23MT55J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • 23MT55J-PM [23インチ]のレビュー
  • 23MT55J-PM [23インチ]のクチコミ
  • 23MT55J-PM [23インチ]の画像・動画
  • 23MT55J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • 23MT55J-PM [23インチ]のオークション

『再生中のスキップ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「23MT55J-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
23MT55J-PM [23インチ]を新規書き込み23MT55J-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再生中のスキップ機能

2014/07/27 18:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 23MT55J-PM [23インチ]

クチコミ投稿数:92件

いつもお世話になります

このモニター付属の標準リモコンにはスキップ機能
ボタンはあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17776282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/27 18:28(1年以上前)

マニュアルへの入り口
http://www.lg.com/jp/support/software-manuals

書込番号:17776337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/07/27 19:36(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

当方マニュアルはダウンロードしています。
諸事情からPDFから検索が難しいのでお尋ね
した次第です。

ご理解宜しくお願い致します。

書込番号:17776550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 23:30(1年以上前)

再生中に「黄」ボタンを押すと30秒スキップです。

書込番号:17783853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2014/07/30 19:41(1年以上前)

ありがとうございました。

なんでもIRという学習リモコンを使っています。

だららんモノックマ さんの回答から
オンスクリーンの青ボタンががそのまま使えます。

大変助かりました。
本当に有りがたく思っています。

書込番号:17785905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/07/31 18:35(1年以上前)

デスクトップに表示のオンスクリーンリモコン

お世話になります。
黄ボタンとおっしゃってましたね!
その通りでした。
追加情報
私の場合は
青ボタン30秒戻る、黄ボタン30秒進むでした。
オンスクリーンリモコンにスマートテレビのリモコン
データをインポートしました。

いずれにしても快適操作出来ています。
ありがとうございました。

書込番号:17788785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 23MT55J-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

23MT55J-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

23MT55J-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

23MT55J-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング