『限定2,014本 DSP版ですけれども 17,980円 応援ソング付き』のクチコミ掲示板

2014年 4月21日 登録

Windows 8.1 Update Professional 日本語版

最安価格(税込):

¥7,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,722¥7,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 Update Professional 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版の価格比較
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のレビュー
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のクチコミ
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版の画像・動画
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のオークション

Windows 8.1 Update Professional 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥7,722 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 4月21日

  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版の価格比較
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のレビュー
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のクチコミ
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版の画像・動画
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Update Professional 日本語版

『限定2,014本 DSP版ですけれども 17,980円 応援ソング付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Update Professional 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Update Professional 日本語版を新規書き込みWindows 8.1 Update Professional 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Update Professional 日本語版

クチコミ投稿数:460件

DSP版 Windows 8.1 Pro Update 限定パック
http://nttxstore.jp/_II_QZZ0006088

19,980円

2,000円引きクーポン付き

発売開始日 2014/5/4
パッケージ版よりも早く手に入りそうです

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/25/449/

応援ソングとやらはパッケージから察するに
ファンシーな音頭であると予想するが如何か。

ところでPC起動音に太陽にほえろ!のテーマ曲を設定できたりはしないのかしら?
出来たら出来たで無闇矢鱈と再起動をかけてしまいそうだが・・・

書込番号:17468121

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/01 09:49(1年以上前)

>ところでPC起動音に太陽にほえろ!のテーマ曲を設定できたりはしないのかしら?
標準でできる、コンパネのサウンドだったかな、個人設定から入れたかもしれない。
ここらは、懐かしい windows3.0 with multimedia extention=win3.0 mmeから同じだと思う。

書込番号:17468457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/05/01 20:21(1年以上前)

クアドルさんありがとう。
早速やってみました。
がしかし、我が眺望OSでは起動音の変更が出来ないようです。
レジストリに手を出す勇気もなく、
仕方なくログオン時に鳴るよう設定しましたがよくわからない。

どこぞの病院HPのように上手くはいかないなぁ(;´д`)トホホ…

書込番号:17470270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/01 20:53(1年以上前)

レジストリなんていじらないよ。コンパネで音楽ファイルを指定するだけだ。

よくわからないなら、個人設定でmsが多数提供してる win8.1の 例えば水のテーマ等を選ぶだけでも、音は色々変わる。
ま、ネット検索すれば、色々方法は見つかるだろう。

書込番号:17470387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2014/05/02 06:58(1年以上前)

それがビスタでは起動音に別の音を設定できない仕様になっておりますねん。

ということですので、別の項目の音設定で試行錯誤してみますわ

書込番号:17471667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 Update Professional 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Update Professional 日本語版
マイクロソフト

Windows 8.1 Update Professional 日本語版

最安価格(税込):¥7,722登録日:2014年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8.1 Update Professional 日本語版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング