GreenFan Japan EGF-1500-WG [ホワイトxグレー]
「自然界の風」を再現した扇風機
GreenFan Japan EGF-1500-WG [ホワイトxグレー]バルミューダ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年
扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > GreenFan Japan EGF-1500-WG [ホワイトxグレー]
バッテリーを使って使用すると、たまに電源が入らなくなります。
一旦、バッテリーを外すと電源が入って普通に使えます。
一度、クレームで交換してもらいましたが、交換品でも同じ事象が
発生しました。※現在、修理センターで調査してもらってます。
同じような事象が発生した方いませんか?
書込番号:17762215
3点
全く同じ症状です。
こんなに高い商品なのにあり得ないですね。
私もとりあえずダメもとで交換してもらいます。
書込番号:17766460 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
kunipro様
やっぱり同じ症状の方がいましたか・・・
交換しても直らなかったので、たぶんなにかの不具合でしょうね。
バッテリーだけでかなりの値段しますから、ちょっと考えられないですよね。
現在、修理(調査)に出してますが、夏が終わる前に我が家に帰ってくるんだろうか・・・
書込番号:17766539
2点
本日修理から返ってきました。
発送してから4日で返ってきましたので、その対応には満足です。
基盤の不具合を確認し、交換したとの記載がありましたので、
その言葉を信じれば、直っているはずです。
しばらく様子を見てみますね。
書込番号:17814952
1点
直ってよかったですね。
我が家も、昨日戻ってきました。
うちのも基盤の不具合だったそうです。
うちは2週間かかりましたが夏が終わる前に
帰ってきて良かったです。
うちもしばらく様子みてみます。
結果教えてくださいねぇ〜
書込番号:17820173
1点
先ほど別スレに書き込んでしまいましたが全く同じ症状です!
いつ修理に出すか検討中です。
4日で戻ってくるのなら修理に出しても良いのですが、2週間となると。。。
書込番号:17823839
1点
「バルミューダ > GreenFan Japan EGF-1500-WG [ホワイトxグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/24 12:01:02 | |
| 6 | 2016/09/19 13:44:16 | |
| 1 | 2016/08/15 6:20:54 | |
| 1 | 2014/08/05 18:21:48 | |
| 9 | 2014/10/16 21:54:00 | |
| 6 | 2014/08/12 10:58:30 | |
| 2 | 2014/09/18 10:08:29 | |
| 9 | 2014/10/27 18:12:32 |
「バルミューダ > GreenFan Japan EGF-1500-WG [ホワイトxグレー]」のクチコミを見る(全 42件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







