『windows10にしたら映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT300の価格比較
  • PIX-DT300のスペック・仕様
  • PIX-DT300のレビュー
  • PIX-DT300のクチコミ
  • PIX-DT300の画像・動画
  • PIX-DT300のピックアップリスト
  • PIX-DT300のオークション

PIX-DT300ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月22日

  • PIX-DT300の価格比較
  • PIX-DT300のスペック・仕様
  • PIX-DT300のレビュー
  • PIX-DT300のクチコミ
  • PIX-DT300の画像・動画
  • PIX-DT300のピックアップリスト
  • PIX-DT300のオークション

『windows10にしたら映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT300」のクチコミ掲示板に
PIX-DT300を新規書き込みPIX-DT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

windows10にしたら映らなくなりました。

2015/08/03 14:39(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT300

スレ主 smaxoda2さん
クチコミ投稿数:13件

windows8.1では映っていましたが10にアップデートしたら映らなくなりました、まだ対応策が見当たりません。

書込番号:19022316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/08/03 14:46(1年以上前)

さっさと8.1に戻すといい。
http://www.pixela.co.jp/support/os/windows10.html

書込番号:19022332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2015/08/03 14:48(1年以上前)

この手の周辺機器は、アップデート対応が遅れるのが通例です。
慌てずドライバ等が整うのを待つしか無いですね。

書込番号:19022334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/03 15:01(1年以上前)

http://www.pixela.co.jp/support/os/windows10.html
”対応”になるまではアップしない。

書込番号:19022361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/03 15:17(1年以上前)

この人の場合、怒ってるのはメーカーに対してじゃなく、自分の情弱に対してなんだろうなぁ。。

書込番号:19022394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/03 15:20(1年以上前)

こちら、PIX-DT260ではWin10でも視聴に関しては可能でした。
録画再生はテストしていません。

書込番号:19022404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/03 17:35(1年以上前)

>まだ対応策が見当たりません。
ユーザーレベルでは見当たるどころか、対応できませんよ。
対応してくれるドライバーが配布されるまで待ちましょう。
私も釣られて『どんなのかな〜?』程度の軽い気持ちと好奇心でWin10を試しました。
しかし軽率でした、トットとWin8.1に戻しました。
アップグレードはいつでも元に戻せる準備を整えてから試すべきです。

書込番号:19022613

ナイスクチコミ!1


スレ主 smaxoda2さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/03 18:02(1年以上前)

ごもっともなご意見ありがとうございました、早速8.1に戻しております。

書込番号:19022675

ナイスクチコミ!1


WAR_BRAVEさん
クチコミ投稿数:162件

2015/09/20 13:59(1年以上前)

7/29のWindows10のリリース日に遊びで自作パソコンをWindows10にしてアップグレード前からあるアプリの動作云々を色々試したんですが、PIX-DT300も普通に認識して映りましたよ。

書込番号:19156699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-DT300
ピクセラ

PIX-DT300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月22日

PIX-DT300をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る