『画像が汚な過ぎる、視力が悪くなる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT300の価格比較
  • PIX-DT300のスペック・仕様
  • PIX-DT300のレビュー
  • PIX-DT300のクチコミ
  • PIX-DT300の画像・動画
  • PIX-DT300のピックアップリスト
  • PIX-DT300のオークション

PIX-DT300ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月22日

  • PIX-DT300の価格比較
  • PIX-DT300のスペック・仕様
  • PIX-DT300のレビュー
  • PIX-DT300のクチコミ
  • PIX-DT300の画像・動画
  • PIX-DT300のピックアップリスト
  • PIX-DT300のオークション

『画像が汚な過ぎる、視力が悪くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT300」のクチコミ掲示板に
PIX-DT300を新規書き込みPIX-DT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

画像が汚な過ぎる、視力が悪くなる

2017/10/07 11:14(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT300

スレ主 xyz77さん
クチコミ投稿数:3件

ネット動画とstationTV

画像が悪すぎて、俳優の判別がつかない。
音はまぁ、聞こえる。電波は良好。
環境が整っているのに。悲しくなる。
パッケージの写真を載せる時、心は痛まなかったのか。パッケージは、600dpi位。
実際のTVは、30dpi位。
10年後に期待。

書込番号:21258207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2017/10/07 11:23(1年以上前)

電波が悪くてワンセグモードになっているだけ。

普通のテレビが屋根上のアンテナを必要とするのに。ロッドアンテナでそれと同じ画質になると思う方が無茶。

書込番号:21258230

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/07 16:10(1年以上前)

外だったらどうしようもないけど、家の中で使ってるとかだったらロッドアンテナを外して家のアンテナに繋げば普通のテレビと同じ画質では見れると思うけど…

書込番号:21258873

ナイスクチコミ!0


スレ主 xyz77さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/07 17:09(1年以上前)

ロッドアンテナは、どうやって外すのですか?

書込番号:21259014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xyz77さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/07 18:20(1年以上前)

失礼しました。
ロッド外せました。そして、キレイに映りました。

書込番号:21259175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > PIX-DT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-DT300
ピクセラ

PIX-DT300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月22日

PIX-DT300をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る