『価格の安くなる時期は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ F-YC120HKXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HKXの価格比較
  • F-YC120HKXのスペック・仕様
  • F-YC120HKXのレビュー
  • F-YC120HKXのクチコミ
  • F-YC120HKXの画像・動画
  • F-YC120HKXのピックアップリスト
  • F-YC120HKXのオークション

F-YC120HKXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

  • F-YC120HKXの価格比較
  • F-YC120HKXのスペック・仕様
  • F-YC120HKXのレビュー
  • F-YC120HKXのクチコミ
  • F-YC120HKXの画像・動画
  • F-YC120HKXのピックアップリスト
  • F-YC120HKXのオークション

『価格の安くなる時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HKX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HKXを新規書き込みF-YC120HKXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の安くなる時期は?

2014/12/02 23:07(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HKX

クチコミ投稿数:477件

新商品販売時期や、需要低迷期など、
価格が安くなるのはいつごろでしょうか?

書込番号:18231686

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/03 00:14(1年以上前)

他のパナソニックの除湿器の値段を見てみました。

F-YZJ60-A [ブルー] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000466718/pricehistory/

需要が多くなる6〜10月に値段が下がり、需要がなくなる11〜5月は高くなるようですね。

書込番号:18231934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/03 07:30(1年以上前)

テヒテヒテヒさん こんにちは。

除湿機は春頃にモデルチェンジをする機種が多く、過去の事例からいうと、
その際に、先代機種の在庫がダブついていれば、突発的な安値が狙えます。
逆に、在庫が少ない場合、逆に、新製品に釣られて価格が上がる事さえあるので注意しましょう。

新製品の最初の安値は5〜6月ぐらいでしょうか。
この頃になると、ほとんどの場合旧機種を見なくても良くなります。

その次は秋です。
今はちょうど高くなり始める時期なので、タイミングが合いませんでしたね。

書込番号:18232307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2014/12/03 20:23(1年以上前)

6月頃ということですね。

やはり必要な時が今なので、検討します。

書込番号:18234098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YC120HKX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YC120HKX
パナソニック

F-YC120HKX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

F-YC120HKXをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング