『ポチりました』のクチコミ掲示板

2014年 4月23日 発売

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのオークション

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月23日

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ

『ポチりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ポチりました

2014/11/18 23:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ

大学生の娘用にポチリました。office2007personal入の今は無きprius(core2duoT5500)を使っていましたが、卒論にどうしてもパワポが必要とのことで2013HB、メモリ4G、HDD500G7200rpmにてしめて55,520円w
底辺とはいえHaswell Celeron Dual-Core 2950M、通常の用途では十分な性能かと思います。到着後はメモリ+4Gのデュアルに増設しレビュー投稿します。偶然発見したこの限定品、間違いなくコスパ高そうです。

書込番号:18182074

ナイスクチコミ!1


返信する
BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/18 23:52(1年以上前)

確かに安いですよねぇ
私ならですがメモリを4GB、ディスプレイを1600x900、無線をACにカスタマイズしても4万以下で収まります
あとは納期でしょうかねぇ・・?

書込番号:18182187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 20:36(1年以上前)

もったいない非常にもったいない
どうせならi3にすればより長く使えるというのに

書込番号:18184579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/11/21 20:03(1年以上前)

レスありがトン
娘用じゃなかったら自分もコスパパッケージのHD+、Intel wifi、で購入し(これでもやっすいw)SSD換装、メモリ+4G増設しますね。
まあセレロン2950Mでも娘の使用用途ならWEI6.4もあるんでoffice+αなら余裕でしょう。本日12月1日到着予定のステータスきました。カスタマイズして大体納期14日くらいでした。

書込番号:18191601

ナイスクチコミ!0


neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/23 13:44(1年以上前)

CPUに関しては十分だと思います。私もセレロンを使っていますし。。2955u
画像はPassMarkのHPですが、2950Mの前後には そうそうたるメンバーがいるではありませんか!
Office、ネット、Youtube(フルHD)、「ストア」のゲームくらいなら、5年くらいは十分遊べると思いますYO!

書込番号:18197587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月23日

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング