『画像』のクチコミ掲示板

2014年 4月23日 発売

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのオークション

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月23日

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像

2014/11/25 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ

スレ主 REDPANDA-zさん
クチコミ投稿数:15件

スマホ内の画像の取り込みはできるのでしょうか?

書込番号:18206173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/11/25 20:12(1年以上前)

Android、iPhoneとも充電器付属のUSBケーブルの接続で出来ます。

書込番号:18206224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/25 21:04(1年以上前)

付属ケーブルで接続するとマイコンピューターに「○○のiPhone」が現れます。
クリックしで「DCIM」です。
スマホのロックは解除状態で、解除してなければマイコンピューター表示されません。

書込番号:18206464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 REDPANDA-zさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/25 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18206533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月23日

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Windows 8.1搭載 価格.com限定 エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング