『布団圧縮袋には使えそうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FXD7Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXD7Pの価格比較
  • Be-K TC-FXD7Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD7Pのレビュー
  • Be-K TC-FXD7Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXD7Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXD7Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD7Pのオークション

Be-K TC-FXD7P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • Be-K TC-FXD7Pの価格比較
  • Be-K TC-FXD7Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD7Pのレビュー
  • Be-K TC-FXD7Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXD7Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXD7Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD7Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD7P

『布団圧縮袋には使えそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXD7P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXD7Pを新規書き込みBe-K TC-FXD7Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

布団圧縮袋には使えそうですか?

2015/01/26 01:12(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD7P

クチコミ投稿数:25件

ウチは布団圧縮袋をよく使用します。
よく見ると、パイプに本体へ引っかける部分の出っぱっりが邪魔で無理そうに思うのです。
使用されている方おられましたら、教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:18407507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/26 05:12(1年以上前)

使えないことは、ないと思います。
参考までに。
一応、取説
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt911z014h24.pdf

書込番号:18407711

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/26 08:29(1年以上前)

3がっきさん こんにちは。

問題なく使えるでしょうが、
基本的に掃除機で布団圧縮をするのは禁止事項やそれに準じるものとして謳われているので、
使えないからと言って文句は言えません。

ちなみに、これは禁止事項にはなっていないみたいですが、掃除機の仕組みとしては付加を多大にかける行為ですから、
長時間にわたってそういう運転はしないにこした事はありません。


書込番号:18407993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/01/27 16:39(1年以上前)

MiEVさん、取説は見ていなかったので参考になりました。
ありがとうございました。

ぼーーんさん、ありがとうございます。
せっかくの掃除機を壊したくはないので、短時間で終わらせるようにします。

お二方のお陰で購入する決心ができました♪
70歳の母が毎日掃除機をかけてくれるので、軽くて吸引力があるものを探しておりました。

本当にありがとうございました!

書込番号:18412348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Be-K TC-FXD7P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXD7P
三菱電機

Be-K TC-FXD7P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

Be-K TC-FXD7Pをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング