掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD7P
8年使っていた東芝のVC-PW8Fのヘッドのつなぎ目?が折れてしまい、ヘッドのみ購入しようとしたら同じ金額程度でこちらを見つけたので、これにしようか、『雷神』で悩んでます。
雷神は、集じん容積が大きい、清潔機能がたくさん、でも重い。
こちらの掃除機は、軽い。でもヘッド部分が直角にならない?
☆2階建てなので階段も楽にできると嬉しいです。
☆ヘッドが横に、180度動いてほしいです。
自分でも出来るだけ調べましたが、他にこの2機種でこんな違いがある等ありましたら、教えてください。
書込番号:18679029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅かった!
どっちにしましたか?
この機種使用してますもので。。。
書込番号:18680315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメントありがとうございます!!
まだ決めてないんです★
何てもいいのでおしえてほしいです!!
今、電気屋にみにきました!
書込番号:18680335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際に持ってみればいいと思いますよ。
軽いのが一番かなと。
階段も持ちながらでも、かけられるし、
ヘッドも180度にはならないけど不便に感じたことはないです。
あえていうなら、音はうるさいですね。
書込番号:18680358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店頭においてなかったです(¯―¯٥)
東芝は新商品2つしかなかったです......
やっぱり軽いのはいいですよね!!
180度もトイレぐらいなのでそこまで不便ではないですかね!!
音うるさいんですね!一軒家なのでそれはあまり気にしません!
こちらの機種に決めようかなと考えてます!!
ありがとうございました!!!
書込番号:18680372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、コレ、TCーFB5CPという型番でイオンやイオンスーパーセンターで、普段13700円なんですが、セールのときに1万円で出すことがありますよ。
電気やさんの5がつくのはパワーヘッドじゃにので気をつけてくださいね。
書込番号:18680379 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
2、3ヶ月に1回ぐらいの感じで、だしますので、
待てれば、チラシをチェックです。
書込番号:18680383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですか!!
詳しく教えてくださってありがとうございます!!
イオンの【TC-FB5CP】は、TC-FXD7Pと同じ機種ということでしょうか?
書込番号:18680416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうです。でも、色がダークブルーになります。
書込番号:18680475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですね!!
本当に詳しく教えてくださってありがとうございました!!
購入しようと思います!
書込番号:18680478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、すみません、旧モデルになります。違いは色の他に7の方が500gぐらい軽かったと思います。私気にしないので忘れてました。
書込番号:18680484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Be-K TC-FXD7P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/08/23 21:19:15 | |
| 3 | 2015/06/16 12:55:40 | |
| 0 | 2015/05/01 15:47:29 | |
| 12 | 2015/04/14 12:06:52 | |
| 0 | 2015/02/01 12:35:28 | |
| 3 | 2015/01/27 16:39:05 | |
| 2 | 2015/01/16 22:43:24 | |
| 3 | 2015/01/05 19:32:42 | |
| 11 | 2015/01/06 21:19:48 | |
| 3 | 2015/01/04 12:22:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








