『ご使用中の方、教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FXD5Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXD5Jの価格比較
  • Be-K TC-FXD5Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD5Jのレビュー
  • Be-K TC-FXD5Jのクチコミ
  • Be-K TC-FXD5Jの画像・動画
  • Be-K TC-FXD5Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD5Jのオークション

Be-K TC-FXD5J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • Be-K TC-FXD5Jの価格比較
  • Be-K TC-FXD5Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD5Jのレビュー
  • Be-K TC-FXD5Jのクチコミ
  • Be-K TC-FXD5Jの画像・動画
  • Be-K TC-FXD5Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD5Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD5J

『ご使用中の方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXD5J」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXD5Jを新規書き込みBe-K TC-FXD5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご使用中の方、教えてください

2015/02/07 23:49(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD5J

スレ主 kurikomamaさん
クチコミ投稿数:13件

5Jと7Jの2機種で検討中です。
家はフローリングのみで、リビングにセンターラグがあるだけです。
また、娘の長い毛がブラシに巻きつくため、ヘッドの構造は簡単な方がいいので
5Jを購入しようと思っています。
ただ、7Jの「壁ぎわスッキリバンパー」が気になります。
7Jのレビューで「壁際での吸い込みもとても気持ちがいい。」とありました。
壁際で見えているゴミを吸い込まない時は「うー」ってなりそうですし・・・
そこで、5Jをお使いの方にお伺いしたいのですが、壁際の埃や髪の毛、細かいごみなどは
「壁ぎわスッキリバンパー」でなくても良く取れますでしょうか?

書込番号:18450850

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kurikomamaさん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/07 23:52(1年以上前)

すいません、7Jでなく7Pでした。

書込番号:18450864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 12:46(1年以上前)

こんにちは。
使用条件は一緒です。フローリングにラグ。
私も壁ぎわスッキリバンパーは気になっていましたが、なくても特に不自由なく使えてます。
サッシノズルが付属していますので、どうしてもの時はそれを利用する手もありかと。

書込番号:18460227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kurikomamaさん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/11 22:38(1年以上前)

ボアライスさん
ご使用中の貴重なご意見ありがとうございます。
普通にスイスイ、掃除できそうですね。
壁際のごみは、あまり気にせず使用できるとお伺いして
すっきりしました!!
前向きに、ぐぐっと検討します。
ありがとうございました。

書込番号:18466124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXD5J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXD5J
三菱電機

Be-K TC-FXD5J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

Be-K TC-FXD5Jをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング