『紙パック及びお勧め度など』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FXD5Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXD5Jの価格比較
  • Be-K TC-FXD5Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD5Jのレビュー
  • Be-K TC-FXD5Jのクチコミ
  • Be-K TC-FXD5Jの画像・動画
  • Be-K TC-FXD5Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD5Jのオークション

Be-K TC-FXD5J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • Be-K TC-FXD5Jの価格比較
  • Be-K TC-FXD5Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD5Jのレビュー
  • Be-K TC-FXD5Jのクチコミ
  • Be-K TC-FXD5Jの画像・動画
  • Be-K TC-FXD5Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD5Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD5J

『紙パック及びお勧め度など』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXD5J」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXD5Jを新規書き込みBe-K TC-FXD5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 紙パック及びお勧め度など

2015/04/07 04:13(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD5J

クチコミ投稿数:2件

Be-K TC-FXD5JとBe-K TC-FXD7Pを検討しています。まずは紙パックについて。この製品は純正の紙パック以外でも使用できますか?また、おおまかによろしいので2つ商品で比較した時にどちらがおすすめかおしえていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:18656579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/07 04:44(1年以上前)

FX5DJ 取説 5ページ 紙パックの記載 純正MP-9
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt911z014h31.pdf
FXD7P 取説 5ページ 紙パックの記載 純正MP-9
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt911z014h24.pdf
この2つなら、FXD7Pを、勧めます。
FXD7Pは、ヘッドがモーター付きのヘッドです。
フローリングの溝や、畳の溝、絨毯には、モーター付きのヘッドの方が、埃が取れます。
amazon.co.jpでは、純正MP-9は、1,395円(5枚入)
amazon.co.jpで、各社共通紙パック 10枚入で、268円・677円・723円と、色々あります。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F+%E5%85%B1%E9%80%9A%E7%B4%99%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F+%E5%85%B1%E9%80%9A%E7%B4%99%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:18656591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/04/07 06:37(1年以上前)

ラジオたいそうさん こんにちは。

大まかな違いはMiEVさんも仰っているように電動ブラシか、タービンブラシかの差です。
特別な事情でもない限り、値段が少ししか違わないのであれば、電動ブラシノズルの方が良いでしょう。

紙パックですが、排気を少しでも気にされるなら、純正の紙パックの方が良いです。
共通紙パックにするぐらいなら、純正のしたのグレードの紙パックを使うほうが良いでしょう。
逆に言えば、排気に関してあまり神経質に考えないのであれば共通紙パックでも良いです。
ただ、共通紙パックを使うと本体の故障のリスクも若干高まり、
メーカーもその辺りは注意換気していると思いますので、共通紙パックを使うのであれば、そのあたりも割り切りましょう。
まあ、それが原因で故障することも、そう無いと思うんですけどね。

書込番号:18656668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/07 16:17(1年以上前)

MiEVさん、ぼーーんさんこんにちは。

ご回答ありがとうございます。

商品の違いについてよくわかりました。
値段的に現在3000円差。お二方のおっしゃるとおり電動ブラシが便利で使い勝手よさそうなので
7pで検討したいと思います。

紙パックもぼーーんさんのご説明(知りませんでしたΣ(゚Д゚))どおり純正の紙パックの方が後々のためにも良い
と思うので純正を使います。

お二方丁寧なご説明で非常に参考になりました。感謝感謝です。

書込番号:18657911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXD5J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXD5J
三菱電機

Be-K TC-FXD5J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

Be-K TC-FXD5Jをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング