『ホースの部分について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FXD5Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXD5Jの価格比較
  • Be-K TC-FXD5Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD5Jのレビュー
  • Be-K TC-FXD5Jのクチコミ
  • Be-K TC-FXD5Jの画像・動画
  • Be-K TC-FXD5Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD5Jのオークション

Be-K TC-FXD5J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • Be-K TC-FXD5Jの価格比較
  • Be-K TC-FXD5Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD5Jのレビュー
  • Be-K TC-FXD5Jのクチコミ
  • Be-K TC-FXD5Jの画像・動画
  • Be-K TC-FXD5Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD5Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD5J

『ホースの部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXD5J」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXD5Jを新規書き込みBe-K TC-FXD5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホースの部分について

2015/04/30 22:14(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD5J

スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

日立掃除機と比較しています。
ホースの部分ですが、押し込んで使用するタイプでしょうか?
それとも、カチッと接続して外れないタイプでしょうか?

書込番号:18734614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/30 22:23(1年以上前)

カチッと接続して外れないタイプですよ。

書込番号:18734654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2015/04/30 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18734684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/04/30 23:03(1年以上前)

取説 3ページ ホースの接続の記載があります。
「カチッ」ですね。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt911z014h31.pdf
出来れば、この上位機種の、FXD7Pを、勧めます。
違いは、ヘッドのブラシが、モーター付きの、パワーブラシです。
これの方が、絨毯や、溝の埃は、取れますよ。
FXD7P
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt911z014h24.pdf

書込番号:18734822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Be-K TC-FXD5J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXD5J
三菱電機

Be-K TC-FXD5J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

Be-K TC-FXD5Jをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング