『OTG対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99

18.4型フルHD液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の価格比較
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の中古価格比較
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のスペック・仕様
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のレビュー
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のクチコミ
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の画像・動画
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のピックアップリスト
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のオークション

ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の価格比較
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の中古価格比較
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のスペック・仕様
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のレビュー
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のクチコミ
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99の画像・動画
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のピックアップリスト
  • ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99

『OTG対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99」のクチコミ掲示板に
ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99を新規書き込みASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OTG対応でしょうか?

2014/09/01 20:02(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99

クチコミ投稿数:175件

USBメモリやUSB SSDなどを接続しようと思っています。
よろしくお願い致します。

書込番号:17891203

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/09/01 20:27(1年以上前)

マニュアルPDF31ページを見れば、「外付けストレージへの直接アクセス」と言う項目があるので、miniUSB-USB変換アダプターを使うOTG対応をしていると思います。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/DigitalHome/DAV/P1801-T/j8543_asus_portable_aio_um_v3.pdf

書込番号:17891296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/01 22:04(1年以上前)

わざわざmini USB-USB変換アダプターが付属しているので、遠回しにOTG対応とも言えます。

書込番号:17891714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2014/09/03 14:32(1年以上前)

お早い対応ありがとうございました。
早くも生産終了のようなので検討してみたいと思います。

書込番号:17896925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99
ASUS

ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

ASUS Portable AiO P1801-T P1801-T-B99をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング