『最高出力アップ&燃費改善』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車

『最高出力アップ&燃費改善』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイ 商用車 2015年モデル 1850件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車 2005年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車(モデル指定なし) 1261件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車を新規書き込みエブリイ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

最高出力アップ&燃費改善

2022/04/09 12:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車

クチコミ投稿数:8件

5型のカタログもらってきました
最高出力が46psから49psへ最大トルクが6.0kg.mから6.1kg.mへアップしてます
実燃費はわかりませんがカタログ値では燃費も改善されてますね😊

書込番号:24691719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/09 12:51(1年以上前)

体感もできない誤差の範囲ですね。

書込番号:24691766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


aw11naさん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:108件

2022/04/09 12:55(1年以上前)

ATのパーキングがハンドブレーキになってるけど、これって4から?5になってから?

2年前のエブリイ4ATが会社にあるんだが、足踏み式。
だから見てすぐ違和感あって、変わったこと気が付いたけど、今回からかな?

書込番号:24691770

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/09 14:54(1年以上前)

>aw11naさん

私は先月4型納車です
ハンドブレーキですよ。

書込番号:24691927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/04/09 17:05(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
確かに体感ではわからないでしょうね(^^;;
カタログ値でハイゼットカーゴの値を超える為にギア比とか圧縮比とか変更して数値だけ超えてきた様な気がします。

書込番号:24692101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/10 18:14(1年以上前)

>まるまる9951さん

大した変更が無いのに
かなり値上がりしましたねw

書込番号:24693892

ナイスクチコミ!0


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/11 05:37(1年以上前)

ジョイン2WD5AGS
1289千→1364千 75千アップ ただし55千のHIDが標準
差し引きすると 『20千アップ』

PC2WD4AT
1190千→1298千 108千アップ ただし 71千のスズキセーフティサポート標準
差し引き 『36千アップ+前席がセパレート』

今までオプションだったものを標準にして
ユーザーの選択肢を狭めてすこしでもコストダウンしたような感じです。

書込番号:24694509

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/12 03:05(1年以上前)

>トム67さん

低コスト求めて
何も付いていない車を選ぶ人もおるでしょうにね
選択肢は少なくなり
強制的に高額になってる(笑)

書込番号:24695948

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/16 10:28(1年以上前)

>O.C86さん
そうですね、ジョイン欲しいけど
HID不要な方には余計な出費だし
HIDほしいけど、仕事の関係でPCしか
選択肢ない人にはオプションでもつけれないし
不要な方には余計な出費ですね。
値上げとは違うと思います。

書込番号:24701963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/24 05:13(1年以上前)

>トム67さん

HIDはもはや化石ですよ
LEDの間違いでは?

HIDは玉切れ交換有りですね

LEDは雪が溶けない(´;ω;`)ウッ…

書込番号:24714991

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/24 12:08(1年以上前)

>O.C86さん
HIDで間違いないですよ。
なぜに今の時代にLEDではなくHidか
個人的な想像ですが
発熱温度かなとおもいます。

書込番号:24715469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Reo55さん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/24 20:38(1年以上前)

エブリイバン5型のサービスデータ

エブリイバン5型のサービスデータ

横から失礼します。

サービスデータを見るに、オイル粘度やスパークプラグも変更しているようです。

オイルは0w-16と0w-20が使えるようになっています。
スパークプラグはロングリーチではない、両貴金属タイプに変更されています。

書込番号:24716284

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/27 19:09(1年以上前)

>Reo55さん

詳しく書いてますが4型は
イリジュウムプラグなの?

書込番号:24720375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2022/07/09 11:01(1年以上前)

>O.C86さん

少なくともノンターボの方は品番変わっているみたいですね

書込番号:24827404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車
スズキ

エブリイ 商用車

新車価格:119〜198万円

中古車価格:15〜1519万円

エブリイ 商用車をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,664物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング