『スーパーロングライフクーラントの補充について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車

『スーパーロングライフクーラントの補充について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイ 商用車 2015年モデル 1850件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車 2005年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車(モデル指定なし) 1261件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車を新規書き込みエブリイ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > エブリイ 商用車

スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件


こちらの車、多くの書き込みにもあるようにクーラントの減りがみられました。

スーパーロングライフクーラントはスズキ純正を使用するようにとの事ですが
‎KYK古河薬品工業やKURE(呉工業)のスーパーロングライフクーラントを補充されている方はいますか?

値段が倍以上違うので純正以外を入れても大丈夫ですか?

書込番号:24979265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/24 21:19(1年以上前)

大丈夫ですよ

書込番号:24979271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2022/10/24 21:21(1年以上前)

>ちょっとだけちょっと出てますさん

有難うございます。

書込番号:24979276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2022/10/24 21:43(1年以上前)

>toogoさん

色が2種類ありますので、色を合わせてください。

書込番号:24979309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2022/10/24 21:44(1年以上前)

>funaさんさん

エブリは青ですね、有難うございます。

書込番号:24979313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車
スズキ

エブリイ 商用車

新車価格:119〜198万円

中古車価格:15〜1519万円

エブリイ 商用車をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,664物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング