アクティ バン 商用車の新車
新車価格: 111〜135 万円 2012年6月15日発売〜2018年7月販売終了
中古車価格: 11〜188 万円 (447物件) アクティ バン 商用車の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 50 | 14 | 2018年6月1日 11:50 | |
| 6 | 2 | 2017年7月17日 10:04 | |
| 13 | 9 | 2018年4月20日 15:28 | |
| 2 | 1 | 2015年3月5日 20:54 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > アクティ バン 商用車
https://bestcarweb.jp/news/newcar/2464
バモス、ホビオは確認は取れていませんが生産中止の方向みたいです。
https://hondacars-owari.co.jp/shop/takaki/?page=3&&year=2017&month=11
ハイゼットのような安全装置のMCが無い限り、アクティも同様かと…
5チャンネルの噂では
『S07BターボはCVT一択
四駆はNAのみ、グレードは、基本3種構成、G/ L/ +STYLE FUN /COOL
助手席側ピラーレスのためか、ドア側面に大胆なプレスラインが入る。
カーゴスペースは全長は短くなるが、過去最大レベルで容積は広くなる。
室内高が有る方が積載アレンジは幅広く対応でき、バモスとの比較ならN-VANが自由度が高い。
N-BOXの凸凹床では困るユーザー向け 』
と言うのがありました。他にも車中泊しやすいような仕様もあるとか。
私は車中泊利用しているので、高さよりも荷室長があった方が楽に寝られ良いと思うのですが、果たしてどんなものが出てくるのか楽しみに待っております。
が、H18式、21万kmを越えて、エンジンかけると水の流れる音が時々する…またガスケット抜けかな。
11点
価格が高くなるんだろうな。
自動ブレーキがあれば充分何ですけど。
軽箱バンをN-BOXベースにするホンダの意図が分からんです。
書込番号:21657339 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
直接のライバルはハイゼットキャディになりそう。
貴重な縦置きミッドシップも見納めですね。
書込番号:21657499 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Wanderin' Destinyさん
130万円からあるとの噂です。今の新車値引き無し価格と同じぐらいなのかな。
N−BOXベースというかNのプラットホームを使い、集約する意味合いがあるのでしょう。
純粋な軽箱バン作ってもらいたいんですけどね、無さそうです。
>kmfs8824さん
ハイゼットキャディがライバルかもしれませんが、どうも噂を読み解くとタントやスペーシア、はたまたN-BOXに対抗している気配があるんですよね…
ただ今回のベストカー情報では乗用タイプを出してこない、または遅らすみたいでどんなところをチープに仕上げて発表されるのか…
書込番号:21658111
4点
https://response.jp/imgs/p/Fy2StOQW6cvCvzPSvU6fgoRNGkG1QkNERUZH/1297650.jpg
助手席側のセンターピラーを削除して乗り降り&積み荷アクセスを楽にしてる様です
ハイゼットキャディの欠点をことごとく潰してる様ですね
トヨタグループがどう動くか、、、
書込番号:21769430 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ピラーが無いのは、便利ですよ。
まだ詳細が不明ですが、車載重量が何キロなのか気になりますね。
商用バンでCVTなのが引っ掛かります。
他社ですが
ハイゼットキャディって売れてるのでしょうか?
ハイゼットカーゴの方が需要があると思います
うちの会社はスマアシVカーゴの方を使用してます。
書込番号:21774948
1点
>舞来餡銘さん
横からのアクセスや平らになるのは良いですね。
しかも運転席座面と比べると相当低い位置で平らです。
ただ運転席以外の乗り心地は如何なのか気になりますね。
>ひこまる78さん
積載重量ですが、5ちゃんねる噂ではFFが350kg、4WDが300kgだそうです。
販売店で情報を出してくれるところもあるとか…
ただティザー配信はされていますが、正式発表前なので教えてくれるかどうかは?
CVT、耐久性はどうなんでしょうね。プロボックスがCVTオンリーらしいが排気量や車格違いますから同様に比べられないだろうし、軽乗用で実績はありますが貨物としての運用は…と疑念が残りますね。
販売台数は
http://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/tushokaku-2631
を参照にすると良いでしょう。
書込番号:21775094
3点
>蛸八さん
ありがとうございます。
もしCVTで積載重量が350kgならN-BOX同様スズキとダイハツを食っちゃいますよ。
エブリイバンが燃費稼ぐ為に5AGSを採用してるのを見るとCVTは難しいのでしょうね。
プロボックスは驚きです。てっきりトルコンと思ってました。
(昨年購入が会社に有るのですが、、汗)
乗り心地はプロボックス並みであれば許容範囲というかむしろ良い方です。
軽の商用なのである程度割り切りが必要かもですね。
販売台数・・確認致しました。
驚きの台数でした。
やはりそうだろうなーと思いました(笑)
燃費は良さそうですが、積載重量がネックですね。
それと、バモスも驚きの台数でした!
書込番号:21775198
3点
ついに発表間近ですね。
キャディ出る前の頃から、次のアクティはFFになると言われてずっと待ってました。
あの小さいボンネットにエンジンを押し込み、室内空間を最大限確保できるのは、Nシリーズどころか
昭和から蓄積してきたFF技術、ホンダが各社のトップリーダーです。
ただなんか高そうですね。ターボあるんでしょうか?MTないのも、時代的にさすがに無理かと残念
書込番号:21833503
3点
運転席以外は、折り畳んで収納する前提の仕組み
で、特に後席は地獄の乗り心地の板らしいです。
車両価格は120万円台から+スタイルが140万円に
OPを足して行き、乗用での快適性を上げていく
買い方の様です。
走行性能は、既に主要なディーラーの営業さんが
鈴鹿サーキットで試乗している模様です。
運転するなら、Nboxと変わらないらしいですが。
書込番号:21853204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4WDターボ選べないんですか。
あとベストカーに6MTと書いてあり、これには驚いたのですが、2ちゃんや知恵袋あたりの住民がS660のミッション積むのかなど?
貨物車やオフロード車は5速がおおよそギア比1.0、6速は0.7程度、ホンダの親切設計ですかね。
6MTコラムだとワイヤー長いんだろうか、でも楽しそうでいいなぁ。
書込番号:21855024
1点
産経新聞のWEB情報では…
http://www.hondacars-mie.com/news/shopinfo/7100
どうやら明日発表かもですね。
これでターボがあるのか、6MTあるのか、4WDはどうなのか等々、詳細が分かれば良いのですが。
書込番号:21858359
3点
ある程度の詳細は発表されましたね。
http://www.webcg.net/articles/-/38882
http://www.honda.co.jp/N-VAN/new/
ターボもあるようですね燃費もわりかしいいです。
まあ内装は商用車ぽく安い作りの感じですがN-BOXより安いのならN-VANの購入もありかなと思っています。
書込番号:21866063
4点
自動車 > ホンダ > アクティ バン 商用車
・既設品(部品番号不明):2000年式HH5
フロート上限時4.14Ω、フロート下限時84.48Ω
・交換品 部品番号17630-S4R-003(2000年式HM1の車体番号から手配)
フロート上限時12.13Ω、フロート下限時131.73Ω
何かのお役にたてれば幸いです(笑)
3点
センダがちゃんと働かないと、ガス欠が怖いですからね。私は個人的に参考になりました。
センダ、えらい!!ナハナハ(違)
書込番号:21045329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>駄洒落封印さん
エスパーレスありがとうございます。それにしてもなんだ「サイダ」ユニットって()
正:センダユニット
誤:サイダユニット
書込番号:21049453
1点
自動車 > ホンダ > アクティ バン 商用車
軽トラもFFになるのかな。
書込番号:18925606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連投失礼、軽トラと別れるみたいですね。
書込番号:18925645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだ二年先なんですね。
MR は整備時には荷室を空にしなくては成らず手間でしたが、荷物整理も兼ねて、ある意味良かったかも(笑)
近々、冷却水配管を交換予定しています。
これもMR が故に車体下を通っており、錆びが進行。
穴が開きそうなのです。
また、フレームの繋ぎ目の錆びや後輪のタイヤハウスの錆びで荷室に穴が開くなど。
マフラーも錆びでやられました。
エアコンの利きも悪い。
そう言えばターボも無くなりましたね。
タイミングベルトもチェーンになるかな。
改善してもらいたい所は多々あります。
スズキがまず出し、ダイハツは来年らしいですよね。
新型はワクワクします。
どうんなものが出てくるのかな。
書込番号:19050148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それより先、2016年に、ダイハツがハイゼットやアトレーのFMCで、FF化を先行するのではないか。
もちろんCVT付きで。
書込番号:19307027
1点
2017年来ましたね!
うわさでは今月発表と言うことでしたが本当に出るのでしょうか…
今年2月頃に一気に噂が流れましたが、自分的には無いと思っています。
根拠はN-BOXのフルモデルチェンジが控えているから。
ダミー車も既に実走されているようですし。北海道の砂川PAで写真が撮られているよう…
N-BOXのモデルチェンジ後にN-VANが出てくるのかなと。
それもダイハツのキャディーみたくN-BOXをツーシーターにしただけになる。
そしてアクティは現行がまだまだ続く、そんな気がして止まない。
私の思いがハズれ、あっと驚く新型アクティ、バモス出てこないかな…
書込番号:20882520
3点
>舞来餡銘さん
N−BOXとの違いをどのように出してくるんでしょうね。現物を早く見てみたい!
書込番号:21443295
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
アクティバンの中古車 (447物件)
-
アクティバン 軽バン AT 両側スライドドア キーレスエントリー エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ タイミングベルト交換済
- 支払総額
- 30.0万円
- 車両価格
- 23.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 11.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
12〜318万円
-
13〜199万円
-
11〜208万円
-
16〜451万円
-
15〜423万円
-
13〜445万円
-
9〜250万円
-
32〜135万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
アクティバン 軽バン AT 両側スライドドア キーレスエントリー エアコン パワーステアリング 運転席エアバッグ タイミングベルト交換済
- 支払総額
- 30.0万円
- 車両価格
- 23.0万円
- 諸費用
- 7.0万円















