『ネットワーク、USBで曲間に大きなリレー音が2回発生します』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

CD-P800NT

ハイレゾ音源のネットワーク再生に対応するCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):10Hz 周波数特性(最大):70KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD-P800NTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P800NTの価格比較
  • CD-P800NTのスペック・仕様
  • CD-P800NTのレビュー
  • CD-P800NTのクチコミ
  • CD-P800NTの画像・動画
  • CD-P800NTのピックアップリスト
  • CD-P800NTのオークション

CD-P800NTTEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • CD-P800NTの価格比較
  • CD-P800NTのスペック・仕様
  • CD-P800NTのレビュー
  • CD-P800NTのクチコミ
  • CD-P800NTの画像・動画
  • CD-P800NTのピックアップリスト
  • CD-P800NTのオークション

『ネットワーク、USBで曲間に大きなリレー音が2回発生します』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P800NT」のクチコミ掲示板に
CD-P800NTを新規書き込みCD-P800NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > TEAC > CD-P800NT

スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:577件 漢の(勝手な)趣味 

USBメモリや、NAS(ネットワーク上の上のHDD)の曲を2曲以上連続再生する場合、曲の終わりと曲の始まりに大きなリレー音が発生します。電源ON時よりも大きな、かなり気になる音です。(私は寝室での就寝前用として本機種を選択したので、非常に気になります。)

 TEACに問い合わせたところ、仕様だとのことです。
 ファームウェアバージョンアップで改善できないかと問い合わせたところ、その意見を開発に伝えてくれるとのことでした。(今のところ、改善の予定はありません。)

 webやカタログにはその記載がないので、ご注意下さい。

 それ以外は、Radikoの視聴やNASのFLACファイル再生がとても重宝し、音もユニバーサルプレイヤー以上でCD入門機並みの実力はあり、満足しております。

書込番号:17908173

ナイスクチコミ!3


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/07 12:53(1年以上前)

こんにちは。高級機でも唸り、動作音がけっこう派手なのはありますよね。メーカーの仕様と言われても、もうちょっと何とかならんのか?と思う事もあります笑。でも、外を走る車の音や生活音もありますしね。静かな環境で音楽を聴きたい気持ちですが、意外に生活音がないと寂しいかもしれませんね笑。では。

書込番号:17910534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:577件 漢の(勝手な)趣味 

2014/09/08 20:19(1年以上前)

 達夫さん、返信ありがとうございます。
 言葉ではどの程度か伝わりにくいと思い、動画を撮りました。何故かここの動画ファイルへのアップロードができないので、YouTubeにアップしました。

http://youtu.be/ob1L1VrWCmE

書込番号:17915051

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/09 07:51(1年以上前)

おはようございます。けっこうな動作音ですね。これは気になりますね。雑誌の製品紹介、メーカーのHPには絶対にこうした事は書きませんからね(怒)こうした感想はユーザーの貴重な意見ですよ。
僕もパナのコンポ使用してますが、HDD再生は良いレベルなんですが、CD再生は回転音が非常に耳障りで使えません笑。
b-t750さんも、他に対しては満足なさってるようですから、ここは我慢ですかねぇ。メーカーさんも仕様ですとは言わず、こうしたユーザーの意見を反映した商品開発をしてもらいたいものです。

書込番号:17916607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/24 15:07(1年以上前)

確かに結構な音!ドンびきです ☆〜(o_ _)o

OEMのONKYO C-N7050も、こんな音がするんですかねぇ???

マランツCD6005はどうなんでしょうか?

気になります(−_−;)

書込番号:17976155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/25 22:50(1年以上前)

そうですね。
どこにもリレー音(カチャっ)のことは書かれてなかったですね。

アンプの電源投入時のリレー音と同じ音が毎曲間に必ず鳴るのはかなり気になります。
音響機器ですから。(ちなみにギャップレス再生も出来ないです)

書込番号:17981563

ナイスクチコミ!3


Didenkoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/13 22:23(1年以上前)

新ファームウェア( Ver. C )でギャップレスに対応したようですが、リレー音はどうなったのか、気になります。
 所有者の方々、いかがでしょうか。

書込番号:18868563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 CD-P800NTの満足度5

2015/06/15 09:02(1年以上前)

レビューさせていただいた通り、再生始めと選曲時にはリレー音が発生します。私は購入して、すぐにアップデートしたのでアップデート前の状況は分かりませんが曲毎に発生したら不快でしょうね。

書込番号:18873256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CD-P800NT
TEAC

CD-P800NT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

CD-P800NTをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング