『充電完了の確認表示は?』のクチコミ掲示板

2014年 5月 2日 発売

ICONIA A1-830

インテル製プロセッサーを搭載したマンガ用Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ICONIA A1-830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA A1-830の価格比較
  • ICONIA A1-830の中古価格比較
  • ICONIA A1-830のスペック・仕様
  • ICONIA A1-830のレビュー
  • ICONIA A1-830のクチコミ
  • ICONIA A1-830の画像・動画
  • ICONIA A1-830のピックアップリスト
  • ICONIA A1-830のオークション

ICONIA A1-830Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月 2日

  • ICONIA A1-830の価格比較
  • ICONIA A1-830の中古価格比較
  • ICONIA A1-830のスペック・仕様
  • ICONIA A1-830のレビュー
  • ICONIA A1-830のクチコミ
  • ICONIA A1-830の画像・動画
  • ICONIA A1-830のピックアップリスト
  • ICONIA A1-830のオークション

『充電完了の確認表示は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA A1-830」のクチコミ掲示板に
ICONIA A1-830を新規書き込みICONIA A1-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了の確認表示は?

2014/10/29 11:32(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA A1-830

クチコミ投稿数:7件

購入して一週間、今のところ不都合は有りません。
充電中の表示ランプ等が無く、終了確認できません。どのように確認していますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:18105564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2014/10/29 11:47(1年以上前)

画面確認しか無いと思います。
ロック画面に「充電中:xx%」とか表示が出てないですか。

書込番号:18105605

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/10/29 11:50(1年以上前)

充電通知のLEDはありませんので、タブレット画面の上部にある「バッテリー充電状態」で確認するか、右上側から下へスワイプして(クイック設定と言います)システムコントロールを表示し、バッテリーの状態を確認します。
マニュアルPDF13ページ参照
http://global-download.acer.com/GDFiles/Document/User%20Manual/User%20Manual_Acer_1.0_A_A.pdf?acerid=635293584601167027&Step1=TABLET&Step2=ICONIA%20A1&Step3=A1-830&OS=ALL&LC=ja&BC=ACER&SC=AAP_3#_ga=1.178215788.897619839.1409291881

書込番号:18105619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2014/10/29 12:00(1年以上前)

あと、設定の開発者向けオプションを開いて「スリープモードにしない」をオンにする手もあります。
充電中は画面が点灯したままになると思います。

書込番号:18105653

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/10/29 12:01(1年以上前)

上2つの回答は、ロック画面をオンにしないと、表示されないので面倒ですが電源ボタンを押して下さい。

書込番号:18105659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/29 13:30(1年以上前)

みなさん、早速のご回答いただき有難うございます。
メーカーには表示ランプ(LED)の機能をお願いしたいと思います。

書込番号:18105966

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2014/10/29 22:37(1年以上前)

充電完了を音で通知するアプリならありますけど、ダメですかね。
充電完了時間ってたいがい同じなので、ボチボチ終わるかなぁと思ってればいいのでは。

書込番号:18107853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/08 14:19(1年以上前)

便利なアプリがあるものですね。有難うございました。

書込番号:18143975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA A1-830
Acer

ICONIA A1-830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月 2日

ICONIA A1-830をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング