『セキュリティソフト』のクチコミ掲示板

2014年 5月 2日 発売

ICONIA A1-830

インテル製プロセッサーを搭載したマンガ用Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ICONIA A1-830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA A1-830の価格比較
  • ICONIA A1-830の中古価格比較
  • ICONIA A1-830のスペック・仕様
  • ICONIA A1-830のレビュー
  • ICONIA A1-830のクチコミ
  • ICONIA A1-830の画像・動画
  • ICONIA A1-830のピックアップリスト
  • ICONIA A1-830のオークション

ICONIA A1-830Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月 2日

  • ICONIA A1-830の価格比較
  • ICONIA A1-830の中古価格比較
  • ICONIA A1-830のスペック・仕様
  • ICONIA A1-830のレビュー
  • ICONIA A1-830のクチコミ
  • ICONIA A1-830の画像・動画
  • ICONIA A1-830のピックアップリスト
  • ICONIA A1-830のオークション

『セキュリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA A1-830」のクチコミ掲示板に
ICONIA A1-830を新規書き込みICONIA A1-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト

2014/11/01 20:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA A1-830

スレ主 Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件

最初からインストールされているマカフィーが邪魔して通常使用しているソフトが使えません。アンインストールも不可です。みなさんはどこのソフトを利用されているか教えて下さい。

書込番号:18118438

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/01 20:30(1年以上前)

別のタブレットですが、Androidタブレットは、セキュリティソフトは使ってません。

アンインストール出来ないのなら、強制停止(設定→アプリ→強制停止)すれば。

書込番号:18118502

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/01 20:39(1年以上前)

強制停止等は全て行いました。サポートにも電話しましたがダメです。ちなみにEsetはインストールが完了しませんでした。

書込番号:18118537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/01 22:05(1年以上前)

有料、無料を含めて比較サイトがあります。
>Androidのセキュリティアプリを「選ぶ」
http://securitysoft.asia/smartphone/android.php

書込番号:18118967

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/01 22:10(1年以上前)

>強制停止等は全て行いました。サポートにも電話しましたがダメです。

設定 → バックアップとリセット → データの初期化

で初期化しては、どうでしょうか。

書込番号:18118993

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/11/01 22:31(1年以上前)

[モバイル] マカフィー モバイルセキュリティをアンインストールする方法
http://service.mcafee.com/FAQDocument.aspx?id=TS101699&lc=1041&pf=1

の説明のどこまで進めました?

書込番号:18119086

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/02 06:58(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。インストール済みのマカフィーは、システム領域にあるということで通常の方法ではアンインストールできないようです。サポートからもインストールできないであろうと言われています。しかたないので他のソフトを入れようと思いESETの体験版を試しましたが、インストールの途中でフリーズしてしまいました。今はウイルスバスターの体験を試しています。これは今のところ無事に動いています。

書込番号:18120098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/02 09:05(1年以上前)

私はマカフィーを無効にしてESETの製品版を入れていますが、本機及びESETは問題無く動いています。

書込番号:18120425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/02 09:09(1年以上前)

ちなみにOSは、4.4.2へアップデートしています。

書込番号:18120435

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/02 10:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。OSのアップデートはまだ行っていません。ESETは、ESETのホームページからダウンロードしたものをインストールしようとしたのですが、セットアップの途中で画面が白くなり止まってしまいました。本当はESETを入れたいところなのですが。

書込番号:18120647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/02 10:46(1年以上前)

強制終了等は全て行なったという事ですが、「無効化」も行なったという事でしょうか?

書込番号:18120794

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/02 20:00(1年以上前)

無効化もキャッシュ消去もすべてしています。ESETがお買い得なのでこれを機に乗り換えを考えたのですが残念です。今試しに4.4にしてみようか思案中です。

書込番号:18122574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/11/02 20:13(1年以上前)

AppMgrIIIをアプリのアンインストールに使っていますが、スレ主さんのケースでは役にたたないでしょうか?

書込番号:18122628

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/02 21:47(1年以上前)

早速インストールしてみましたが、マカフィーは移動できなそうです。

書込番号:18123094

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/02 22:04(1年以上前)

たった今、ESETは830にはアクティベーションの問題で、インストールが出来ないとの情報がQ&Aに掲載されているのを見つけました。このまま問題が起きなければウィルスバスターを正式に購入したいと思います。価格が高めなのとポップアップ広告がうるさいので以前やめたブランドなんですがね。

書込番号:18123183

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/11/02 23:13(1年以上前)

>早速インストールしてみましたが、マカフィーは移動できなそうです。

「移動」できるか否かはスレ主さんにとっては重要ではありません。

AppMgrIIIの「アンインストール」機能を試されてはと思いました。

書込番号:18123589

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/03 13:08(1年以上前)

アンインストールもできないようです。

書込番号:18125455

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/13 12:23(1年以上前)

ESETが無事にインストール出来たということですが、4.4へのアップデート以外に特別なことはしたのでしょうか?

書込番号:18162977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yabuusagiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/15 01:20(1年以上前)

 とりあえずは、今のウイルスバスターの試用期間が切れるまで使ってその後、カスペルスキーを試してみます。それで、使いやすかった方を購入することにします。皆様ありがとうございました。初めての投稿で至らないところもあったかと思いますが、同じように悩んでいる方の参考になれば幸いです。

書込番号:18168559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA A1-830
Acer

ICONIA A1-830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月 2日

ICONIA A1-830をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング