『前モデルとの違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの価格比較
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのレビュー
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのクチコミ
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの画像・動画
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのオークション

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの価格比較
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのレビュー
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのクチコミ
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBの画像・動画
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB

『前モデルとの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBを新規書き込みVALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前モデルとの違い?

2014/05/04 18:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB

スレ主 軍ちゃnさん
クチコミ投稿数:20件

このSSBタイプと前モデルRSBタイプの違いってOSをアップグレードしただけだはないのですか。
具体的な違いについて教えて下さい。

書込番号:17479821

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/05/04 18:43(1年以上前)

>夏モデルの変更点は、OSとオーディオエンジン、およびSDXC対応SDメモリーカードスロットがUHS-IIに対応したことくらいで、基本スペックはほぼ春モデルを受け継いでいる。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1404/24/news063.html

書込番号:17479864

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 軍ちゃnさん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/05 05:47(1年以上前)

キハ65さん、早速のご教授に感謝します。
前モデルとの価格差を天秤にかけてみると、値下げを待っても良いかもしれませんね。

書込番号:17481379

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/29 08:10(1年以上前)

仰るとおり値下げを待ってます。
そろそろ冬モデル登場する頃なので更にねさがりを期待しています。

書込番号:18105119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像編集など 4 2014/11/27 13:57:59
動画編集 5 2014/06/20 4:14:15
前モデルとの違い? 3 2014/10/29 8:10:07

「NEC > VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB
NEC

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

VALUESTAR N VN970/SSB PC-VN970SSBをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング