『教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1.5TB HDD (5400 rpm) + 32GB SSD (スマート・レスポンス・テクノロジー機能) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの価格比較
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのレビュー
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのオークション

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月29日

  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの価格比較
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのレビュー
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

『教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBを新規書き込みLaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてくださいm(__)m

2014/04/24 20:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

クチコミ投稿数:20件

前モデル850RSBとの違いはどのような点がありますか?

書込番号:17446054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/04/24 20:52(1年以上前)

ヤマハサウンドシステムにAudioEngineを搭載、Windows 8.1 Updateと、OfficeへのService Pack 1の適用。
後の仕様は同じ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000647369_K0000612963
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140424_645404.html

書込番号:17446085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/04/24 21:00(1年以上前)

新しい機種の方が魅力的ですかね?

書込番号:17446107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/04/24 21:11(1年以上前)

「AudioEngine」に魅力を感じるかどうかです。
「AudioEngine」の詳細な説明は、下記サイトを参照。
>ヤマハが開発してNECがチューニング「AudioEngine」
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1404/24/news057.html

書込番号:17446148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/24 21:24(1年以上前)

>>新しい機種の方が魅力的ですかね?

ヤマハでも肝心の音を内蔵のスピーカーで聞いているのであまり違いが分からないのではないか?
と思います。
音にこだわりがあるのなら魅力があります。
自分の耳は普通なら特にこの点は気にしなくても良いかと思います。

書込番号:17446196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/04/24 21:28(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になりましたm(__)m

書込番号:17446215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ns350baとll850ssbが79800円 4 2015/09/26 13:54:28
LABI千里 0 2015/03/07 9:36:19
ヤマダLABIにて 7 2015/02/10 7:40:54
データ移行について 5 2014/09/12 7:50:04
Wi-FiDirectはMiracastやWiDiにも対応してますか。 0 2014/07/07 1:28:22
教えてくださいm(__)m 5 2014/04/24 21:28:41

「NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB
NEC

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月29日

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング