『ヤマダLABIにて』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1.5TB HDD (5400 rpm) + 32GB SSD (スマート・レスポンス・テクノロジー機能) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの価格比較
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのレビュー
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのオークション

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月29日

  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの価格比較
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのレビュー
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

『ヤマダLABIにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBを新規書き込みLaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABIにて

2015/02/08 02:47(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

99800円(税抜き)

書込番号:18451219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/08 05:59(1年以上前)

全店同一価格なのか特定店のみの価格なのか不明、特定店だったら店名書かないと情報価値は低い。

書込番号:18451356

ナイスクチコミ!4


1本道さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 16:59(1年以上前)

抽選販売とはヤマダも転売屋対策を始めたようですね。

書込番号:18453537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/09 08:19(1年以上前)

多分渋谷のことだね。
中華と浮浪者みたいのが、20人くらい並んでる。

書込番号:18456089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/09 16:16(1年以上前)

自分の行いは棚に上げて、同族の無職転売屋さんが激怒の様子です。どんどん抽選にすればいいし、販売拒否、出入り禁止にすればヤフオクにも出品できなくなるだろね。

書込番号:18457235

ナイスクチコミ!2


1本道さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/10 00:28(1年以上前)

>多分渋谷のことだね。
チラシに出てました。
これはWEBからでもチェック出来ます。
抽選販売に関わらず並ぶとは‥
限定台数より購入希望者が少なければ
抽選しないと明記あったので買えますが。

書込番号:18459003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/10 05:09(1年以上前)

PC-VN770RSと合わせても100人ちょっとしか集まらなかったようで、並んだ人はほとんど買えたようです。
自分はビックの6NX-00001目当てで渋谷に行ったのですが、先着に間に合わず、新宿に抽選の申し込みに行って8時半ころに戻ってきても買えました。
PC-VN770RSは展示品もあったようですが、ノートはほとんど新品だったようです。

前回怒った顔になっていたのは、その前の書き込みの表情が残っていただけです。

誰も場所を書き込まないので、書き込んであげただけなのに、またからんでくる人が出てきましたね。

書込番号:18459272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/10 07:40(1年以上前)

8時半ではなく、9時半の間違えです。

書込番号:18459459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ns350baとll850ssbが79800円 4 2015/09/26 13:54:28
LABI千里 0 2015/03/07 9:36:19
ヤマダLABIにて 7 2015/02/10 7:40:54
データ移行について 5 2014/09/12 7:50:04
Wi-FiDirectはMiracastやWiDiにも対応してますか。 0 2014/07/07 1:28:22
教えてくださいm(__)m 5 2014/04/24 21:28:41

「NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB
NEC

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月29日

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング