『ns350baとll850ssbが79800円』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1.5TB HDD (5400 rpm) + 32GB SSD (スマート・レスポンス・テクノロジー機能) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの価格比較
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのレビュー
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのオークション

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月29日

  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの価格比較
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのレビュー
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

『ns350baとll850ssbが79800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBを新規書き込みLaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ns350baとll850ssbが79800円

2015/09/26 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

クチコミ投稿数:8件

ns350baとll850ssbが79800円になってます。
パソコンが壊れてるため購入したいのですが、
どちらがおすすめですか?

動画編集をこれからしていきたいとはおもってます。
あと、ブルーレイとiTunesで家族4人分16g×3+32g×1。

書込番号:19174904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/26 12:42(1年以上前)

これが79800円だったら迷うことなくこれですけど
展示品とかだったら迷う

書込番号:19174909

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/26 12:46(1年以上前)

動画編集をされるようなのでLL850の方をお買い求め下さい。
動画編集には4コアのCore i7 4700MQの方が快適です。出力速度も2倍近く高速です。
メモリも8GBありますから足りなくなる事も無いでしょう。

書込番号:19174922

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/09/26 12:52(1年以上前)

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBが仕様では上ですので、CPUが4コアなどビデオ編集には向いています。(最近のNECモデルには首をかしげます)
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000647369_J0000014557

書込番号:19174941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/09/26 13:54(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
使用がこちらの方が上だとわかったので、迷わずこちらにします。
安心して購入することができます。
早い返信ありがとうございました。

書込番号:19175106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ns350baとll850ssbが79800円 4 2015/09/26 13:54:28
LABI千里 0 2015/03/07 9:36:19
ヤマダLABIにて 7 2015/02/10 7:40:54
データ移行について 5 2014/09/12 7:50:04
Wi-FiDirectはMiracastやWiDiにも対応してますか。 0 2014/07/07 1:28:22
教えてくださいm(__)m 5 2014/04/24 21:28:41

「NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB
NEC

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月29日

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング