『4K』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB の後に発売された製品LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBとLaVie Z LZ750/TSB PC-LZ750TSBを比較する

LaVie Z LZ750/TSB PC-LZ750TSB

LaVie Z LZ750/TSB PC-LZ750TSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのオークション

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのオークション


「LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBを新規書き込みLaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

4K

2014/09/08 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

この機種で4kモニターへの出力や動画編集を考えてます。適してはいないのは分かっておりますが、モバイル性能も重要なので、最低限でも出来れば購入しようと思ってます。

4kモニターへの出力可能との記載はないですが、最近のノートなら可能なものが多いと聞いたことありますが、どうなんでしょう?可能な場合、静止画のみ可能とか動画もいけるとか教えていただけるとありがたいです。

4k動画編集は更にハードル高いと思いますが、一部不要な部分をカットするくらいの簡単な編集のみ考えてます。作業時間がかかるのはOKなのでなんとか可能だと嬉しいです。ちなみに、ビデオカメラはソニーのAX100を考えてます(こちらも購入検討中)。

情報お持ちの方、よろしくお願い致します。

書込番号:17914029

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/09/08 13:34(1年以上前)

仕様表に記載はありませんね。
>別売の外付けディスプレイ接続時(HDMI接続時)  最大1677万色(1920×1080ドット、1280×1024ドット、1024×768ドット)
対応映像方式:1080p/1080i
http://121ware.com/navigate/products/pc/142q/04/lavie/lvz/spec/index.html

書込番号:17914059

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/08 13:40(1年以上前)

いずれにせよCore i7 4510Uで4K動画の編集は無理があると思います。
4コアのデスクトップPCでビデオカードからDisplayPortで4Kモニターに出力した方が快適です。

無理に13.3インチで2コアのCore i7のPCを買わない方が良いかと思います・・・

書込番号:17914072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/09/08 16:16(1年以上前)

こちらの機種でないのですが…(汗)

dynabook R73( \148,340 )であれば、少し重い( 1.43kg )ですが、4k出力対応で 4コア i7 搭載です。
重さが 1.43kg と少し重いので、モバイルとしては微妙ですが、一度検討されてみてはどうでしょう!

http://kakaku.com/item/K0000665120/ ( dynabook R73/W6M PR73-W6MBUBW-K 価格.com限定モデル )

書込番号:17914376

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/09/08 16:51(1年以上前)

昨年モデルの「VAIO Pro 13/11」が4K出力している例があるので、出力だけは出来るかもしれない。
http://sonyshop-ones.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

書込番号:17914454

ナイスクチコミ!0


スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

2014/09/08 22:31(1年以上前)

レスありがとうございます。
やはり難しそうですかね。

東芝はそうですね。出力はできる機種多いのでkiraあたりも候補ではあるのですが、こちらの機種のほうが軽量で魅力的だったもので。
Vaioでも出来るのあるのですね!チェックしてみます!

書込番号:17915670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/09/08 23:08(1年以上前)

KIRA V63( 1.12kg )だと、下記モデルがお勧めです。
ただ、ちょっとお高い( \164,000 )ですが…(汗)

http://kakaku.com/item/K0000664913/ ( dynabook KIRA V63/W7M PV63-W7MKUSW-K 価格.com限定モデル )

失礼しました!

書込番号:17915837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB
NEC

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング