『ワイヤレスLANの子機のユーティリティソフトは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz PCE-AC68のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCE-AC68の価格比較
  • PCE-AC68のスペック・仕様
  • PCE-AC68のレビュー
  • PCE-AC68のクチコミ
  • PCE-AC68の画像・動画
  • PCE-AC68のピックアップリスト
  • PCE-AC68のオークション

PCE-AC68ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • PCE-AC68の価格比較
  • PCE-AC68のスペック・仕様
  • PCE-AC68のレビュー
  • PCE-AC68のクチコミ
  • PCE-AC68の画像・動画
  • PCE-AC68のピックアップリスト
  • PCE-AC68のオークション

『ワイヤレスLANの子機のユーティリティソフトは』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCE-AC68」のクチコミ掲示板に
PCE-AC68を新規書き込みPCE-AC68をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > ASUS > PCE-AC68

クチコミ投稿数:13件

ワイヤレスLANの子機のユーティリティソフトはどこにインストールされますでしょうか?

付属のCDからはインストール出来ますがバージョンが古いためか文字化けしています、
ASUSのHPより最新のドライバ・ユーティリティをDLしてインスールしたのですが
ドライバば無事最新の物になりますし、接続も出来ます。

ASUSのユーティリティソフトがインストールされてないのか、インストール先見つかりません。

11acでビームフォーミングを有効にしたいのですがユーティリティソフトで有効にするのは確認しています、
その他の方法以外でビームフォーミングを有効にする方法があればいいのですが・・・。
もしくはユーティリティソフトのインストール先(またはインストール方法)を教えて下さい。

書込番号:21181787

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/09 11:55(1年以上前)

>ジブラんさん

Windowsパソコンだとして、

1. インストール直後に更新されたフォルダやファイルを検索する
2. キーワードにASUSやPCE-AC68を設定してフォルダやファイルを検索する

ことで、見つかりませんか?

書込番号:21181819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/09/09 12:01(1年以上前)

>papic0さん
返信有難うございます。

ちなみにWIN10なのですが
最近追加されたものには無いですね。
あと検索かけても 紙のマニュアルのPDFしか出てこないです。
ASUSのフォルダが出来ているのでうがそこには ドライバアンインスールしか無いです。

インストールされてないという事でしょうか; 困った。
ちなみにDLしてインスールしたのは
https://www.asus.com/jp/Networking/PCEAC68/HelpDesk_Download/
の上から二番目です。

OS WIN10 を選んで上から2番目のものを入れました

書込番号:21181835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/09/09 12:26(1年以上前)

[Please note]This version is driver only. Before installing this version, please uninstall pervious PCE-AC68 utility

って書いてますよ?

書込番号:21181878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/09/09 12:28(1年以上前)

うちにもこれありますけど

ドライバonlyのver使ってますです

書込番号:21181885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/09 12:44(1年以上前)

>ジブラんさん

新しいファイルやフォルダのなかに、それらしいものが無いのでしたら、インストールしていない、ということですね。

こるでりあさんのレスに従い、古いバージョンをインストールし、さらに、最新版も再度、インストールしてみてください。

書込番号:21181926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/09/09 13:00(1年以上前)

>papic0さん
>こるでりあさん

有難うございます。
ビームフォーミングの設定が出来ました!

お世話様でした。

書込番号:21181967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCE-AC68
ASUS

PCE-AC68

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

PCE-AC68をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング