『多少型番が違いますが¥29,800 ネットP1,932』のクチコミ掲示板

Lenovo B590 59396367 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59396367のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59396367の価格比較
  • Lenovo B590 59396367のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59396367のレビュー
  • Lenovo B590 59396367のクチコミ
  • Lenovo B590 59396367の画像・動画
  • Lenovo B590 59396367のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59396367のオークション

Lenovo B590 59396367Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月24日

  • Lenovo B590 59396367の価格比較
  • Lenovo B590 59396367のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59396367のレビュー
  • Lenovo B590 59396367のクチコミ
  • Lenovo B590 59396367の画像・動画
  • Lenovo B590 59396367のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59396367のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59396367

『多少型番が違いますが¥29,800 ネットP1,932』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59396367」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59396367を新規書き込みLenovo B590 59396367をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

多少型番が違いますが¥29,800 ネットP1,932

2014/08/22 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59396367

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

レノボ ベーシックノートブック B590 ブラック (型番:59396502)

Web限定特価 : (税別)¥27,593(税込)¥29,800

1,932(7倍)ネットP進呈 キャンペーン対象商品

<商品No:168985>

数量 : 1 ※お一人様1台限り
限定販売 : 4台

配達方法 : 宅配便
返品条件 : 初期不良のみ返品可
送料無料 カートに入れる

OSがプロフェッショナルでメモリーが
4GBみたいなので更にお得ですね。
ショップさんは検索して下さい。
始めは何十台もあったようです。

書込番号:17860005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/08/22 22:55(1年以上前)

wishstreamさん

残り2台のところで滑り込みセーフで購入できました。

OSがプロフェッショナルでメモリーが4GB、1,932(7倍)ネットP進呈はお得ですね。

情報有難うございました。

書込番号:17860144

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2014/08/23 06:36(1年以上前)

aasdfgh34567さん こんにちは、

購入できて良かったですね。
Win9が早めに出そうなので投げ売りなのかしら。

エディオンでした。
http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/168985

書込番号:17860748

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2014/09/12 14:09(1年以上前)

多少値上がりましたが楽天でまだ売ってます。

Win 7 Pro搭載。ビジネスにも適したノート。
【ポイント10倍(9/13 00:00〜)】【台数限定】【送料無料】
レノボ ベーシックノートブック B590 ブラック 59396502 [59396502]

商品番号 4560421321628

価格 32,999円 (税込) 送料込

2〜3日で出荷
残りあと22個です

書込番号:17927503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/13 18:03(1年以上前)

エディオンの楽天は売り切れたようですが、エディオンのWEBサイト及びAmazonではまだ売ってますね
Amazonは現時点で@3台です
欲しい方はお急ぎに

書込番号:17932041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59396367」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59396367
Lenovo

Lenovo B590 59396367

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月24日

Lenovo B590 59396367をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング