『これって、Windows8にできますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo B590 59396367 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59396367のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59396367の価格比較
  • Lenovo B590 59396367のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59396367のレビュー
  • Lenovo B590 59396367のクチコミ
  • Lenovo B590 59396367の画像・動画
  • Lenovo B590 59396367のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59396367のオークション

Lenovo B590 59396367Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月24日

  • Lenovo B590 59396367の価格比較
  • Lenovo B590 59396367のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59396367のレビュー
  • Lenovo B590 59396367のクチコミ
  • Lenovo B590 59396367の画像・動画
  • Lenovo B590 59396367のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59396367のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59396367

『これって、Windows8にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59396367」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59396367を新規書き込みLenovo B590 59396367をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

これって、Windows8にできますか?

2014/10/25 12:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59396367

Windos7搭載とは、

Windows7搭載と知らず、注文してしまいました。レノボのリカバリディスクなんかを知人から入手するなど姑息な方法で、タダでWindows8になりませんか?また、別の良い方法が有れば、ご教授おねがいします

書込番号:18089925

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/10/25 12:15(1年以上前)

ただでWindows8にアップグレード出来ません。
受注をキャンセルして、改めてWindows8モデルを注文して下さい。

書込番号:18089975

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2014/10/25 12:29(1年以上前)

なんでWindows8が欲しいのですか?

書込番号:18090032

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2014/10/25 13:41(1年以上前)

市販されているosディスクを購入すればよいだけです。一万と少しで買えます。

書込番号:18090274

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/25 13:55(1年以上前)

タダでWindows8にする事は出来ません。
最低でも\10,980必要です。

マイクロソフト
Windows 8.1 64bit DSP版 \10,980
http://kakaku.com/item/K0000582852/

書込番号:18090317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59396367」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59396367
Lenovo

Lenovo B590 59396367

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月24日

Lenovo B590 59396367をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング