『メモリ増設をしたいんですが』のクチコミ掲示板

Lenovo B590 59396367 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59396367のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59396367の価格比較
  • Lenovo B590 59396367のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59396367のレビュー
  • Lenovo B590 59396367のクチコミ
  • Lenovo B590 59396367の画像・動画
  • Lenovo B590 59396367のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59396367のオークション

Lenovo B590 59396367Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月24日

  • Lenovo B590 59396367の価格比較
  • Lenovo B590 59396367のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59396367のレビュー
  • Lenovo B590 59396367のクチコミ
  • Lenovo B590 59396367の画像・動画
  • Lenovo B590 59396367のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59396367のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59396367

『メモリ増設をしたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59396367」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59396367を新規書き込みLenovo B590 59396367をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設をしたいんですが

2015/01/15 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59396367

スレ主 time1119さん
クチコミ投稿数:3件

購入しましたがやはりメモリ2GBでは動作が遅く、メモリ増設を検討しています。

IOデータ等のサイトでメモリ対応検索をしましたが、該当するメモリが無いようです。

この機種に合うメモリってあるんでしょうか?

書込番号:18372090

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/15 11:02(1年以上前)

メモリ規格
2GB(2GB×1)(PC3-12800 SO-DIMM) / 最大8GB
空きスロットが1つあるんで、上記と同じ規格の2GBを追加すれば合計4GBになります。
http://kakaku.com/item/K0000368807/

もっと増やしたければ(8GB)今のメモリーを取り外して、4GBを2枚にすれば合計8GBになります。
http://kakaku.com/item/K0000596710/

書込番号:18372127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2015/01/15 11:30(1年以上前)

その遅さは、メモリの量が原因ですか?
また、実際に遅いときのメモリ使用量はいかほどですか?

書込番号:18372180

ナイスクチコミ!4


スレ主 time1119さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/15 11:53(1年以上前)

JZS145さん
ありがとうございます。

一度購入して増設してみます。

KAZU0002さん
メモリが原因じゃない可能性もあるんですね。
とりあえずメモリ増設してみたいと思います。

みなさんご指導ありがとうございました。

書込番号:18372233

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/15 11:53(1年以上前)

4GBのノート用メモリ \3,990〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000426010_K0000426011_K0000400115_K0000426007_K0000596708_K0000291511_K0000563062_K0000429292_K0000272127

↑上記がこのPC対応メモリです。
2GB増設するよりも4GB足した方が余裕が出るかと思います。
標準の2GBだけだと現在のように複数のソフトの起動で遅くなるかと思います。

あとはHDDをSSDに変更すると別物のPCのように快適になります。

書込番号:18372234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 time1119さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/15 12:07(1年以上前)

kokonoe_hさん

ありがとうございます。

まずはメモリ4GB増設して、それでも遅いようならSSDも検討したいと思います。

書込番号:18372256

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2015/01/16 08:17(1年以上前)

何で、タスクマネージャーでメモリ使用量を確認する前に、メモリを買うって話になるのやら…

書込番号:18374879

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59396367」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59396367
Lenovo

Lenovo B590 59396367

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月24日

Lenovo B590 59396367をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング