『「ジャパネットたかた」の方が安いよ〜』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]

  • 独自の「Air Multiplierテクノロジー」により、ムラのないパワフルな風を生み出す「タワーファン」。「首振り機能」により、部屋全体に風を送る。
  • 本体内部の乱気流を大幅に削減することで、従来モデルよりも運転音を大幅に低減。また、従来モデルよりも少ない電力でパワフルな風を生み出す。
  • 15分から9時間の範囲で設定できる「スリープタイマー」、10段階の風量調整機能を搭載。高速回転する羽根がなく安心して使えるうえ、手入れも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]の価格比較
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のレビュー
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のクチコミ
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]の画像・動画
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のピックアップリスト
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のオークション

AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月25日

  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]の価格比較
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のレビュー
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のクチコミ
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]の画像・動画
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のピックアップリスト
  • AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]

『「ジャパネットたかた」の方が安いよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]」のクチコミ掲示板に
AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]を新規書き込みAM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

「ジャパネットたかた」の方が安いよ〜

2018/07/24 12:31(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]

クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

【ショップ名】
ジャパネットたかた
【価格】
(29,800+900)X108%=33,156円(税込)
【確認日時】
6/30(土)〜8/7(火)24時までの特価!!
【その他・コメント】
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do
↑確認ページ

書込番号:21984805

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/07/25 00:34(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _)m

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do
ですね。

一応メーカーが公開している「AM7」は、
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/638609.html
の記事によると「ブラック/ニッケル(AM07DCBN)」と「アイアン/サテンブルー(AM07DCIB)」の2色しか無く、
「ホワイト/シルバー(AM07LFWSDC)」のこのモデルは、「ジャパネット専用モデル」又は「正規品の廉価版」と思われますm(_ _)m
 <ただ、どこが廉価なのかは、商品説明などを見ても判らないですね...(^_^;

型番に「LF」という見慣れないコードが入っている為、「メーカー正規品」とは何かが違うかも知れませんm(_ _)m

書込番号:21986434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/05/29 07:42(1年以上前)

私はここから買いましたが、ダイソンの正規品なのにどこよりも安いですよ。

https://www.dyson.co.jp/fans/tower/am07/am07-tower-fan-ib.aspx

書込番号:24160539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/05/29 11:08(1年以上前)

更にお安くなってますね。
税込24,800円+送料990円=総額25,790円
https://www.japanet.co.jp/shopping/i/sp/fan/catslist/ATINSL000000000016502/PDW045300026/

書込番号:24160890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/31 04:57(1年以上前)

ジャパネットのはDCモーターの文言がかかれてませんが、書き忘れでしょうか?
品番にはDC付いてますけどね。

書込番号:24164349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/31 13:06(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん

>ジャパネットのはDCモーターの文言がかかれてませんが、書き忘れでしょうか?

メーカー自身も「DCモーター」の文言は使っていない様な...(^_^;
 <掃除機などは「デジタルモーター」という呼称は使って居る様ですが、全ての製品でその点をアピールしている訳では無いような...

書込番号:24164792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]
ダイソン

AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月25日

AM07DCBN タワーファン [ブラック/ニッケル]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング