『4Kモニターの切り替え可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

4K解像度(3840×2160)に対応した28型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月25日

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

『4Kモニターの切り替え可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]を新規書き込みP-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kモニターの切り替え可能でしょうか

2014/06/06 10:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:490件

最高解像度3840×2160で見るのが一番奇麗といわれていますが、1920×1200及び1920×1080でも
一般のフルHDモニターと同じよな奇麗さで見られるのでしょうか。

4Kでは文字が小さくなるので、撮影した4Kビデオを見るだけにして、その他ビデオ編集などは
1920×1200として使いたいのです。

書込番号:17597423

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:490件

2014/06/06 11:32(1年以上前)

これユーザーマニュアルには不思議ですが、推奨解像度 1920×1080になっています。
本当でしょうか。

それと訂正です。
間違:その他ビデオ編集などは1920×1200として使いたいのです。
訂正:その他ビデオ編集などは2560×1440として使いたいのです。

画面の操作が前で実施できるようで注目しています。

書込番号:17597536

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2014/06/06 12:42(1年以上前)

>その他ビデオ編集などは2560×1440として使いたいのです。

>画面の操作が前で実施できるようで注目しています。

OSDメニューに画面の解像度は見当たりません。

書込番号:17597722

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2014/06/06 12:55(1年以上前)

1920x1080のHDコンテンツをもってくると4Kエンジンが
アップスケールやって4K描画やるんじゃないですか。
きれいさは4Kエンジンの性能次第です。
実物を見てから買うのがいいです。

Display Portでつなぐと最高解像度3840×2160が使える、
これが接続上の制限ですね。

書込番号:17597763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件

2014/06/06 15:13(1年以上前)

解像度とプリセットモード

キハ65さん、ZUULさん 早速のお返事ありがとうございます。

ダウンロードしたユーザーマニュアルの30Pに「解像度とプリセットモード」の表があります。
この表には12560×1440 が記載されているのですが、最大解像度としてのモニターではないので、
我慢しないと使えない程度のものか、良好なモニターとして使えるのか知りたいと思いました。

4Kビデオと写真の時だけ4Kモニターを利用して、その他は12560×1440を使いたいのですが、
このようなモニターってあるのでしょうか、これがそれなら嬉しいのですが。 


書込番号:17598063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2014/06/17 16:13(1年以上前)

P-line 288P6LJEB/11に質問したのは操作画面が前にあるからです。
ASUSは好きな会社ですが、PB28Qは何故か後ろで操作するので検討中です。

本日、ヨドバシカメラへ行きましたら、P-line 288P6LJEB/11に動画が流れていました。
店員さんに頼んで、一段下げたWQHD(2560×1440)の画面を見させて頂きました。
思っていた以上に奇麗に感じ、工夫が進んでいるように感じました。

奇麗といってもドット・バイ・ドットのWQHD(2560×1440)と並べて比較したわけではないです。
使えるかな〜という感じをうけました。

書込番号:17636168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]
フィリップス

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング