『PA-92WCHとの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き ガス種類:都市ガス 強バーナー位置:右 グリル種類:水無し両面焼き コンロ口数:2口 消し忘れ消火機能:○ GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]の価格比較
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のスペック・仕様
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のレビュー
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のクチコミ
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]の画像・動画
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のピックアップリスト
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のオークション

GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]パロマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月28日

  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]の価格比較
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のスペック・仕様
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のレビュー
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のクチコミ
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]の画像・動画
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のピックアップリスト
  • GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]のオークション


「GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]」のクチコミ掲示板に
GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]を新規書き込みGRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PA-92WCHとの違いは?

2016/10/14 18:44(1年以上前)


ガスコンロ > パロマ > GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]

クチコミ投稿数:783件

PA-92WCHとの違いは何があるのでしょうか?
またこの機種はPA-92WCHの前モデル扱いなのでしょうか?

書込番号:20295527

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2016/10/16 02:38(1年以上前)

>またこの機種はPA-92WCHの前モデル扱いなのでしょうか?

前機種のカラーバリエーションであるPA-91WCRの型番違いで、同等品のはずです。パロマは流通経路の違いで型番住み分けさせています。

>PA-92WCHとの違いは何があるのでしょうか?

ラ・クック対応機種一覧にも対応機種として乗ってるので、特にないのではないでしょうか。

書込番号:20300058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件

2016/10/16 09:15(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20300596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件

2016/10/26 15:33(1年以上前)

一応わかったこと
IC-66WCRは、PA-91WCRの量販店バージョンで
1.焼き網がフッ素仕様では無い
2.グリルサイドカバーがオプション

の違いがありました、価格差を考えて、IC-66WCRを購入いたしました。

書込番号:20332639

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パロマ > GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]
パロマ

GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月28日

GRANDCHEF IC-66WCR-R 12A13A [レッド]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング