『右上クロノの役目は??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月

  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF

『右上クロノの役目は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

右上クロノの役目は??

2016/08/02 16:22(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF

スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

夏用に少し若い気もしましたが買って見ました。説明書を死ぬほど読んでも理解出来ずにこちらで
質問致します。右上(赤丸)のクロノの役目はワールドタイム(他の国の時間)と理解して宜しいでしょうか?
ちなみにストップウォッチやタイマー目的で使用も可能な模様ですがデフォルトで使用中は特定の国の時間
なのでしょうか?本当無知な質問で申し訳ございません。

書込番号:20085345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19605件Goodアンサー獲得:1814件 ドローンとバイクと... 

2016/08/02 17:36(1年以上前)

なかなか格好良いモデルですね。
確かに若いイメージですが、そそられますね〜!

お書きになられた通りの理解で良いと思います。
デュアルタイム表示対応のモデル(カシオならオシアナスシリーズなど)は、多くがホーム都市とワールドタイム都市の時刻を同時に表示できるようになっていて、小時計でワールドタイムを表示しておくのが基本のようです。

ストップウォッチモードやタイマーモードではその機能に付随する情報を表示します。
少し操作がややこしいですが、覚えるのは楽しいですね。(^^)

書込番号:20085486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件 G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFの満足度5

2016/08/02 19:01(1年以上前)

デフォルトは、グリニッジ標準時(イギリス)と思います。

書込番号:20085693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

2016/08/03 16:40(1年以上前)

>>ダンニャバードさん
>>ワインとチーズさん

ご説明ありがとうございます。あまり海外に行かない自分には勿体ない機能ですね(^^;

書込番号:20087980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了ですかね? 5 2018/11/06 21:15:13
右上クロノの役目は?? 3 2016/08/03 16:40:10
購入に迷ってます。 3 2015/10/18 10:29:42
輸入品との違いは何ですか? 0 2015/10/15 18:06:09
保障延長について 2 2015/10/15 5:53:51
ベルト調整について 5 2015/10/14 9:58:05
買っちゃいました☆ 0 2015/04/05 17:01:02
年甲斐もなく買ってしまいました。 9 2015/05/31 11:04:28
お得に購入出来ました 2 2015/01/26 6:40:50
悩んだ挙句、買ってしまった・・・ 6 2014/09/28 3:02:05

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月

G-SHOCK MT-G MTG-S1000D-1A4JFをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング