『新宿西口ビックカメラ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/BApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

『新宿西口ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

新宿西口ビックカメラ

2014/05/17 01:44(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

クチコミ投稿数:3件

子供がパソコンが欲しいと言っていたのを思い出し夕方立ち寄ると、台数限定で86,800円ポイント10%でした。
現金の持ち合わせが無かったので、カード払い(ポイント8%)で買いました。

書込番号:17523474

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 18:16(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。店は違うのですが。交渉してみたいと思います。価格コムで買うより安くなるのであればリアル店舗もありありですね。

書込番号:17530110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/05/18 23:44(1年以上前)

税抜き?税込み?
どちらでしょうか?

書込番号:17531525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/20 05:05(1年以上前)

税別ですよ。

書込番号:17535276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/05/20 19:51(1年以上前)

ディーヴイディーさん
ありがとうございます。
ちなみにこういったセールはいつ頃やってるものでしょうか?
写真を撮った日はいつでしょうか?

書込番号:17537222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/21 18:40(1年以上前)

ディーヴイディーさん代返ありがとうございます。 
遅まきながら税抜きです。
通販と比べたら最安値ではないですが、当日持ち帰りたかったので妥協しました。(笑)

私が買ったときの店員さんの話では台数限定でビックカメラでも新宿のビックロと西口店のみ限定で1週間ぐらい前からやっていて売り切れたら終わりということでした。

伝聞なので確かではないですが、まだ同じ価格で10%でやっていると聞きました。
もし買いに行くなら電話で確認してからがいいと思います。

買った当日PagesやNumbersをダウンロートして早速つかってみて、娘も大感激していました。


書込番号:17540867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/21 19:52(1年以上前)

5/17だったと思います。
旧型が安く売っているんだと思って、あまり気にしていませんでした。

書込番号:17541153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
損保ワランティは最悪でした 3 2017/06/21 4:14:11
HDの交換 4 2016/03/14 21:08:36
ブラウザをGoogleのChromeに変更したら 3 2015/05/19 15:00:23
Macbook airかMacbook pro 1 2015/04/14 17:11:11
初めまして!! 8 2015/04/07 11:58:57
ダイソーの100円バック 1 2015/03/12 0:26:40
タブ右上のgmailマークが消えません 2 2015/03/04 0:20:07
Keynoteについて 3 2015/03/03 1:10:17
もうすぐ新型が出ますね 4 2015/03/15 10:39:36
色々わからないのでお願いします 13 2015/02/20 21:10:05

「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング