『MicrosoftOfficeについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/BApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

『MicrosoftOfficeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MicrosoftOfficeについて

2015/02/09 02:10(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

スレ主 sa06jpnさん
クチコミ投稿数:8件

度々質問失礼いたします。

大学のレポート作成の為にMicrosoftOfficeのソフトを購入していれようと考えているのですが、WindowsのパソコンでMacで作成したWordなどのファイルを開くと文字がズレたりするという情報を以前耳にしました。フォントの問題などがあると思うのですが、それは設定で直すことは可能なのでしょうか。

書込番号:18455743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/02/09 02:25(1年以上前)

こんにちは。
http://www.microsoft.com/japan/mac/iusers/life/001
最新版の Office では、そのような問題は希有な様です

書込番号:18455757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/09 05:26(1年以上前)

通常のTrueTypeフォントなら問題ないがPost Script系のOpenTypeにはOfficeの各ソフトで使用できないものがある。

書込番号:18455870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/02/09 08:58(1年以上前)

ズレるものを設定で直すことは不可能。

ズレないように作ることは可能だけど、確認のためには正確にはWindows版が必要。

書込番号:18456161

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa06jpnさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/09 11:47(1年以上前)

フラッポさん

回答ありがとうございます。

書込番号:18456534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa06jpnさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/09 11:50(1年以上前)

Hippo cratesさん

回答ありがとうございます。

書込番号:18456545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa06jpnさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/09 11:52(1年以上前)

ムアディブさん

返信ありがとうございます。

書込番号:18456550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
損保ワランティは最悪でした 3 2017/06/21 4:14:11
HDの交換 4 2016/03/14 21:08:36
ブラウザをGoogleのChromeに変更したら 3 2015/05/19 15:00:23
Macbook airかMacbook pro 1 2015/04/14 17:11:11
初めまして!! 8 2015/04/07 11:58:57
ダイソーの100円バック 1 2015/03/12 0:26:40
タブ右上のgmailマークが消えません 2 2015/03/04 0:20:07
Keynoteについて 3 2015/03/03 1:10:17
もうすぐ新型が出ますね 4 2015/03/15 10:39:36
色々わからないのでお願いします 13 2015/02/20 21:10:05

「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング