『HDの交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/BApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

『HDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDの交換

2016/03/14 16:52(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

クチコミ投稿数:382件

HDが壊れてしまいました、
中のHDの交換をすることができますか?
それとも、やはりAPPLEに修理に出すようでしょうか?
初期のMacbook Airです。
宜しくお願いします。

書込番号:19692154

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/14 19:38(1年以上前)

iFixit - MacBook Air 11" Early 2014
https://www.ifixit.com/Guide/MacBook+Air+11-Inch+Early+2014+SSD+Replacement/24762
専用工具が必要なのと、写真を見ただけで注意すべきところがわかるようでないと分解は難しい。
それと内蔵ストレージはHDDではなくM.2 SSD。

書込番号:19692599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/14 20:01(1年以上前)

起動時に「command + R」キーで復元出来ませんか。
>OS X:OS X での復元について
https://support.apple.com/ja-jp/HT201314

書込番号:19692664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/03/14 21:00(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
コマンドキーとRキーを押し続けましたが、
変化なしです。
やはり、SSDの交換しかないようです。

書込番号:19692907

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/14 21:08(1年以上前)

>>それとも、やはりAPPLEに修理に出すようでしょうか?
>>初期のMacbook Airです。

新モデルの噂も聞こえてくるので、買い替えはどうでしょうか。6月以降の新MacBook Air、それともMacBook 12インチ。待ちきれなければ、現行のMacBook Air。

書込番号:19692941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
損保ワランティは最悪でした 3 2017/06/21 4:14:11
HDの交換 4 2016/03/14 21:08:36
ブラウザをGoogleのChromeに変更したら 3 2015/05/19 15:00:23
Macbook airかMacbook pro 1 2015/04/14 17:11:11
初めまして!! 8 2015/04/07 11:58:57
ダイソーの100円バック 1 2015/03/12 0:26:40
タブ右上のgmailマークが消えません 2 2015/03/04 0:20:07
Keynoteについて 3 2015/03/03 1:10:17
もうすぐ新型が出ますね 4 2015/03/15 10:39:36
色々わからないのでお願いします 13 2015/02/20 21:10:05

「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング